Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


星空のもと



Shall We Dance?


綴りを調べようとして検索したら、
Shall We Danceって人にダンスを誘う言葉じゃないのですね()

Shallは「どうする? やる?」みたいなニュアンスだったそうで、
英語壊滅的当方、今しがた1つ勉強しました()


黒ガチャ品が余ってたとのことでヘカテリネお譲りしていただきました。
だから私お譲られが多すぎるんだよな(震え声)

いやヘカテリネめちゃくちゃ綺麗で・・
でも何が当たっても後悔しない! みたいな中身でも無かったので
諦めムードだったんですけどここで差し込む光明、やべぇ。

ありがとうございます・・・・(-人-)

ヘカテリネ綺麗だなぁ・・・・
随分前に頂いた星の花が意外と活躍する。


追記 21:26
服の裾摘んでお辞儀してほしい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.