Nicotto Town



ステンドグラスと言えば…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

やっぱり、ファンとしてはKHシリーズを思い浮かべちゃいますね♫
(チュートリアルの所ね)

KHⅢがかな~り待ちお通しい中ですが、
先日、3種のトレーラーが出たのは記憶に新しく、
その時はこのトレーラーで浮かれており、
公式から出ていた【KINGDOM HEARTSⅢに繋がる物語たち】ってのを見落としていました。
全5章からなり、
チリシィ((声:金田朋子)KHχのマスコット的存在)のナレーションで、
今まで出ている作品を5つに分けて簡潔に編集されたものでした。
これを見たら、さらにソワソワしちゃいました~

http://www.jp.square-enix.com/kingdom/episode/
(↑KINGDOM HEARTSⅢに繋がる物語たち)

Ⅰ:旅たちの章
ー鍵を手に入れた少年ー
「まだ見ぬ世界」を知る物語
   ⇒無印(Ⅰ)のソラの物語

Ⅱ:記憶の章
ー記憶を操る魔女ー
「変わらないモノ」を知る物語
   ⇒Ⅰの直後であるchain of memories (COM)でのソラ編

Ⅲ:黄昏の章
ー不完全な者達ー
「心の痛み」を知る物語
   ⇒ソラのノーバディを主人公とした、Ⅰの終盤の裏とⅡの間の話である358/2Daysの話

Ⅳ:夜明けの章
ー夜明けの道を行く者ー
「選ぶ力」を知る物語
   ⇒COMと358/2Daysのでのリクサイド(+αでシオン)の話

Ⅴ:闇の章
ー13の闇の探究者ー
「倒すべき敵」を知る物語
   ⇒Birth by Sleep(Bbs)のボスがⅠ・Ⅱのラスボスと化した事
    Dream Drop Distance(3D)でBbsのボスが復活し、Ⅲへと続く…

アバター
2018/06/25 22:14
こんばんは^^コメントありがとうございます(´▽`*)
フリマは匿名なので、気楽に交換ができる分、
詐欺にも使われるので・・・油断ならないです。
ニコタのアイテムに「価値」だとかあるうちは
詐欺もなくならないんでしょうね~。
結局、「美味い話はない」ってことですね。
交換のさいに、感情的に言い合うのって、見苦しいですよね(・。・;
交換の条件が合わなければ、引くだけでいいと思うのですが・・・(・_・;)
アバター
2018/06/25 00:02
このシーン・・・懐かしいです(´▽`*)
最近娘がよくKHの話してきますよ~
カードを使うバトルのやつ・・・私は途中までしか
やってないのです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.