Nicotto Town



やったー!白いガーベラも1位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/06/19 ~ 2018/06/25
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 14.28cm

ガーデニングのランキングで白いガーベラも1位でした♪
久しぶりのダブル1位でしたのでとっても嬉しいです♪
これで、体調も少し良くなったみたいです!
ありがとうございました。

アバター
2018/08/25 23:56
内蔵助さん

お知らせがあります
いろいろ考えたのですが、ニコを退会することにしました
長い間お世話になりました。

来月で私はニコ7年目になるはずでした
内蔵助さんにお友達申請をしたのが2013年ですから5年以上もお付き合いしていただきました
ありがとうございました
今振り返ると、なんだか内蔵助さんには厳しいことをたくさん言ってしまったような気がします

内蔵助さんも大変なことが沢山ありましたよね
その度にその苦難をしっかり乗り越えていく姿しっかり見てきました。
そのすごい精神力には毎回驚かされました
頑張り屋さんなんですよね
これからも、頑張ってくださいね
内蔵助さんがマスターズで優勝する日がいつか来ると信じています

ニコを辞めても、応援はしていますよ
では、お元気で
アバター
2018/06/27 17:04
みいちゃん

コメントありがとう♪
無理しないで、頑張ってます!
夜は、10時には、寝る様にしています。
ありがとう♪
アバター
2018/06/26 22:37
1位おめ~!(^^)!

体調が少しよくなっても無理しちゃダメ!
仕事も部活も大事だけど
しっかり静養することも大事なんだからね( ˘•ω•˘ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.