Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


さくらんぼだけ


ことしのさくらんぼはうまかった記念じゃないけど、さくらんぼだけ購入。

お貧乏で、勇気がでなかったけど、メインのお洋服もほしい、背景も欲しい。

うーん。

ほんとに今月来月、お財布大ピンチなんです。

でもそういう、浮世の憂さ?を忘れるための、お買い物なんだよなー。

アバター
2018/06/28 10:58
菜乃さんへ

ほんとに、健康がいいです。
3か月ほど、病院通いですが、医療費高すぎ!
元気なのに病気って、困ります。
アバター
2018/06/28 10:57
みいちゃんさんへ

さくらんぼ
アバター
2018/06/28 10:55
haruさんへ

ほんとに、かわいい。
お洋服と色合わせて買おうとおもってたのに、先にこっちを買ってしまった。
ピンクと赤と迷いました。
アバター
2018/06/28 10:22
健康に過ごすが一番ですね
アバター
2018/06/28 09:59
かわいいサクランボですね。^^
アバター
2018/06/28 07:53
以前から手持ちのさくらんぼが欲しいなぁと思っていたので
私もさくらんぼだけ購入しました♫
とってもかわいいアイテムですよね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.