Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


短冊に書く願い事


いつも、世界平和とか、皆さんの幸せとか、そういうのを書いてます。

。。書いてません。

最後に短冊をかいたのは、数年前、スーパーの催し問的に設置されていたもの。

ひとめがきになるので、具体的個人的なことを書くかんじではなかった。

初詣もそんな感じ。

お願いは、本人の努力あってのもの。

。。世界平和への努力??

まずは、家内の安全から。

みなさんが、元気に楽しくすごせますように。


ちょっと前、お祭りのだしもので、絵馬に書きました。

それも、やっぱり皆さんの幸せを願いました。

個人的にかなえたい強い思いとか。。ないんだなぁ。。

あっさりしてます。

アバター
2018/06/29 13:36
星空さんへ

もちろん、おいしいものたくさん食べたいです!

わたしって、欲がないというか。。そんな聖人みたいな感じじゃなくて、ぼんやりしてて、今日も三度のごはん食べたし、お布団で寝られてるし。
向上心がない。

Pコインたくさんほしい!とか書いたら、叶うかなぁ。
ゲームの成績がはかばかしくないので。。
アバター
2018/06/29 13:33
haruさんへ

ミッキー型の短冊!
さすがディズニーランド。
よい七夕でしたね。
家族が安心して暮らせるって、大切ですよね。
アバター
2018/06/29 09:39
yonaさんって優しいんだなぁ。

私だったら一杯書いちゃいそう。

美味しいものをいっぱい食べられますように、とかね(≧▽≦)
アバター
2018/06/29 07:54
一番最近書いた短冊は 去年 ディズニーランドで
ちょうど七夕に行ったので その時に
ミッキー型の短冊に 願い事を書きました
家族の幸せが一番の願いだなぁと感じる今日この頃です(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.