Nicotto Town



今日の花言葉6月29日♬


 今日の花言葉 6月29日

 ぺラルゴニウム

 花言葉 あでやか

 原産地は南アフリカですが、最初に栽培が始まったのは、東方貿易で
 渡った先のヨーロッパだったそうです♪ゼラニウムの近縁で4~6月に西洋
 ツツジに似た艶やかな花を咲かせるそうです♪



  自信を持つために
  いっぱい色んなことにチャレンジしてみよう
  そして いつか その道のりが自信につながる
  頑張ったよって 
  そして もし自信が持てなかったら
  自分の 自慢を見つけよう
  最近のこと 昔のこと
  最近だと 滅多にお礼を言わない利用者さんが
  私のために 台所でコーヒーを入れてくれたの
  そんなこと しないひとだけど
  なんだか嬉しくて嬉しくて
  のどもお腹もいっぱいになっちゃう
  それを思い出すと 不思議と
  頑張れそうな気がしちゃう 
  きっと それでいい
  嬉しい自慢 笑顔の自信
  えっへん
  大好きなあなた
  自信いっぱいの笑顔
  嬉しいことを話すあなた
  だいすき


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~


  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.