Nicotto Town



伝言板


7月・・・・・



早いですね^_^;



体調に気をつけて過ごしてくださいね(*^_^*)

アバター
2018/10/11 20:05
こんばんは。

今日は☂が降ったり止んだりのイヤーな1日でした(;´д`)=3
アバター
2018/08/02 19:03
ヾ(^∇^)こんばんは・・・危険な暑さ!熱中症に気をつけて下さいね!
アバター
2018/07/21 06:32
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~
アバター
2018/07/19 05:55
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~
アバター
2018/07/16 21:00
こんばんは^^ノ
サッカーの決勝戦、感動しました^^

この暑さは、いつまで続くんだろう・・(^^;
まだ夏は始まったばかりなんですよね>m<
アバター
2018/07/16 20:17
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~暑さに負けずファイトッ♪
アバター
2018/07/16 00:55
こんばんは(*´▽`*)連休も残り1日!暑すぎてお出かけも躊躇してしまいます(;'∀')
アバター
2018/07/15 21:48
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/07/15 15:38
こんにちは。
いつもありがとうございますm(*_ _)m
早くも夏バテです(*_*;
パパさんも気を付けてくださいね~。
アバター
2018/07/15 14:49
暑中お見舞い申し上げます!今年の夏は長い・・・御身体お大事にね!
アバター
2018/07/15 11:17
こんにちは~

どこへ行っても暑いですね。

バテないように(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/07/14 19:28
三連休ですね~^^ 暑さには十分ご注意を!
アバター
2018/07/14 07:15
おはようございます^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶よい週末を^^
アバター
2018/07/14 00:36
こんばんは(*´▽`*)いつもありがとうございます♪素敵な週末を❤
アバター
2018/07/13 20:07
☆ヾ(´○` )こんばんは~毎日暑いね~
アバター
2018/07/13 19:28
体調に気をつけて過ごしています^^
アバター
2018/07/13 12:00
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/07/13 09:07
パパさんおはよう(*'ω'*)

毎日暑いですね(;'∀')
もうバテバテです。

3連休は猛暑日になるそうなので熱中症に気を付けて楽しい週末を過ごしてくださいね(*'ω'*)
アバター
2018/07/13 01:54
お久しぶりですやっとインできました
アバター
2018/07/12 20:00
朝の雨で蒸し暑さが増しました><
アバター
2018/07/12 18:10
こんにちは~

今日も暑くて!

明日から週末まで二コタお休みします。

素敵な週末をお過ごしください(^^♪

いつも元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/07/12 12:02
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/12 11:49
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~暑気払いにでかけます~
アバター
2018/07/11 20:27
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!猛暑日続きそう・・・・・
アバター
2018/07/11 19:16
暑さでバテないように気をつけます^^ パパさんもね^^
アバター
2018/07/11 12:28
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/11 11:05
こんにちは~

今日は暑いのでせめて二コタで泳いで来ようと思っています(笑)

本当は泳げないけどね(^_^;)


元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/07/11 07:15
おはようございます。
今日も1日暑くなりそうですね(;´д`)
バテないように頑張ろう~<(`^´)>
アバター
2018/07/11 01:02
こんばんは☆
Yahoo!基金に微力ながら寄付致しました。
クレジットカードとTポイントから出来ました。
アバター
2018/07/10 21:08
こんばんは~(*´▽`)/

少しご無沙汰してしまいました…

早くも夏バテなのか、ここ数日バテていました(@_@;)

今週もよろしくお願いしますm(*_ _)m

これからが夏本番デス!!

水分補給をしっかりして、健康には気を付けていきましょうp(*´▽`*)q
アバター
2018/07/10 19:46
ヾ(^∇^)こんばんは~!平凡な日々が幸せな事と再確認です~今日もお元気に!
アバター
2018/07/10 18:50
テレビをつけるたびに土砂災害のニュースががひどい><
アバター
2018/07/10 12:12
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/10 10:41
こんにちは~

こちらも梅雨明けです。
これから、暑くなりますね。
体調管理に気を付けましょう(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/07/09 19:51
午前中は土砂降りでした><午後は猛暑><
アバター
2018/07/09 16:44
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/07/09 16:38
こんにちは~

大雨、大丈夫でしたか?
こちらは、今週はお天気の日が続きそう。また猛暑になりそうです。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/07/09 15:17
こんにちは^^今週も宜しくお願いします。㋜㋢㋖&水遣りです〶
アバター
2018/07/09 13:27
こんにちは^^ノ
大雨で避難、大変でしたね!
無事でよかったです。
晴れれば暑いし、パパさんも体調管理、気をつけてね~☆
アバター
2018/07/09 08:56
パパさん!

おはようございます。

大変でしたね。
無事で良かった(╹◡╹)
アバター
2018/07/09 08:45
パパさんおはよう(*'ω'*)

今週も始まりましたね。
雨の被害はどうですか?
大丈夫だったかな?

今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2018/07/08 20:33
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/07/08 11:10
こんにちは。
いつもありがとう。
今週もよろしくね。
良い休日を!
アバター
2018/07/07 23:08
こんばんは☆大雨で大規模な通信障害/復旧後のStp+水遣りε= ━( ^O^)━
アバター
2018/07/07 19:35
今日は晴れました^^ 大雨の地方は大変そう・・・><
アバター
2018/07/07 15:45
こんにちは!

訪問ありがとうございます。
アバター
2018/07/06 18:00
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/07/06 17:52
こんにちは~

今日も1日雨です。被害が出ないといいです。
七夕も雨ですね(^_^;)

ステキな週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2018/07/06 14:16
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!日本列島大雨で大変な事になってる~
アバター
2018/07/06 09:00
パパさん!
おはようございます。
いつもお心遣いありがとうございます。
今、バスの中…出勤途中です。
雨は今も降り続いています(〃ω〃)
アバター
2018/07/06 01:31
こんばんは☆
ニコ店パン店に変更しました^^
アバター
2018/07/05 20:55
雨が降ったりやんだりで少し涼しかったです^^
アバター
2018/07/05 19:05
こんばんは。
今日から姫が京都へ修学旅行です。
少し?!寂しい母なのであります(;´▽`)=3
アバター
2018/07/05 17:00
ヾ(^∇^)こんばんは~!今日もお元気に!記録的大雨災害に警戒だね~
アバター
2018/07/05 16:24
こんにちは~

今日は朝から雨降りです。週末まで雨降りのようです。
体調に気を付けてね(*^_^*)

元気玉o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2018/07/05 15:45
こんにちは☂☈㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです☂
アバター
2018/07/04 22:15
こんばんは~

今日は雨風強く、家でじっとしていました。
明日も☂、憂鬱だわ(^_^;)


でも、元気玉のお陰頑張ります(*^_^*)
アバター
2018/07/04 18:50
あら、今日気がつきました! 温度計40度越してます!
アバター
2018/07/04 17:37
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/03 23:20
こんばんは~

猛暑でバテてしまい。お昼寝しすぎて。寝付けませんわ(笑)
明日は大雨のようです。気を付けます。

かき氷美味しいけど食べ過ぎに注意ですね(*^_^*)
アバター
2018/07/03 21:38
こんばんは~(*´▽`)/
サッカー大大大興奮でした~っp(≧▽≦)q
本当にホントに悔しいです(*_*;
泣けました(T_T)
悔しさと感動でゴッチャゴッチャのグッチャグッチャの涙でした(@_@;)
感動をありがとう!!サムライブルー(✿´▽`✿)
今日も1日お疲れさまでした。
アバター
2018/07/03 18:49
サッカー日本代表残念でしたね~ 頑張りましたよ^^;
アバター
2018/07/03 17:45
先ほど広場からブログ読みに来ました^^訪問感謝です^^
アバター
2018/07/03 17:38
^^

アバター
2018/07/03 17:38
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.