Nicotto Town



今日の花言葉7月5日♬


 今日の花言葉 7月5日

 アンスリウム

 花言葉 情熱

 アンスリウム属は西インド諸島や熱帯アメリカに原産する植物だそうです♬花の
 ように見える部分は、仏炎苞と呼ばれるサトイモ科特有の葉の一種らしいです♪


  情熱があれば何でもできるの
  振り返れば
  思い切ったことを
  とんでもないことを
  やってのけたこと
  いくつかあった
  どこにパワーがあったんだろう
  今じゃ考えられないことも
  その時の私は できちゃっていた
  それはきっと どれもこれも
  情熱があったから
  超がつくほど方向音痴な私が
  辿り着いていたあの場所
  こうして懐かしむように
  今も もしかしたら情熱が
  自分を動かしてくれているのかも
  きっとできる どんなことも どんなときも
  大好きなあなた
  あなたにもきっと
  まだまだ情熱が 可能性がある
  そう信じてる


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.