Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


星降る海底



ヘカテリネ継続中。

めちゃくちゃ綺麗じゃないですかこれ、いかがですか。

ていうかなんで私はまた貰ってしまっているんだ。
何故私に貢ぐ??? 返品もお返しもできねぇぞ????

ハァァアアもうありがとよ!! 好きだよ!!!



ダムの貯水が満タンだとかで、
外の様子が気にかかっている京都在住当方。

雨降りすぎじゃねぇのか。 まだ降るのかよ。
降るなら雨じゃなくて星にしてくれ(??)
(でも実際星落ちてきたら凶器だよな、やべぇな)

アバター
2018/07/08 19:05
星降る海底。
タイトルが気になって、やって来てしまいました。
勝手にお気に入りしてるのでSorry^^;

そういえば。
星って流れはするけど、降らないですよね σ‥)
不思議な表現だなぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.