Nicotto Town



乗り物嫌い

高所恐怖症でもあり、閉所恐怖症でもあるので

旅行も苦手です…。
家でゆっくりするのが大好きなので、
移動を伴う旅行や出張が辛いです。

旅行好きという方を見ると、
『すごいなぁ~』と心から思います。

どこでもドアが欲しい!

アバター
2018/07/07 23:08
私はどれも大丈夫ですが…考えると「鈍感力」が高いのかもしれません(*´ェ`*)
でも、どこでもドア欲しいですよ♪
アバター
2018/07/07 15:26
僕も自宅でのんびりが好きですね
外出するとお金がかかるので(笑)

子供の頃は 引っ込み思案でしたが、今は逆に「貴重な機会」を失うことの方が怖いと
考えるようになって、大胆な面が露呈する事が多いですよ
アバター
2018/07/07 00:12
高所は私も怖いです。20階ぐらいまでは大丈夫ですがそれ以上の高層エレベータが怖いです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.