Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 7月コーデ企画




忙しい、忙しい!!!
この時期はお星さまがたくさん降ってくるから、
拾い集めるの、とっても大変。

キラキラのお星さま、ギュっとして金平糖を作るの♪
しあわせの金平糖を食べたら、
きっと皆が幸せになれるわ(*^▽^*)

って!!!!!!!
せっかく作った金平糖がぁ~Σ(゚Д゚)
まさか、袋に穴が空いていたなんて…
もったいない、もったいない!
まずは、これを拾わなきゃ!

あ、でも、お星さまもどんどん降って来る!
お星さまを先に……
いやいや、金平糖を………

ん~もう!!
誰か、助けてぇ~(@_@)




アバター
2018/08/05 08:39
ショウチャンさん

免疫力を高めるのは大事よね。
今、不調真っ只中なので弱気になっていますが、
1つずつ可能性を潰して原因を探り中です。
小さな幸せを感じて日々生活できるように…
自分でできる努力はしなきゃですね(*^-^*)
アバター
2018/08/05 08:22
体調注意!免疫力を高め体調、衛生管理に留意し水分補給も十分に!心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/07/15 17:50
みーあアムネリスさん

可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ますます、頑張っちゃう(*^▽^*)
アバター
2018/07/14 21:42
かわいいです!
書き込み遅くなってごめんなさい。
アバター
2018/07/14 09:36
はるさん

コメントありがとう!
(((uдu*)ゥンゥン、食べながらでもお手伝いしてくれたら嬉しいの♪
たくさんあるから、いっぱい食べても大丈夫よ!(笑)
鬼才!初めて賜ったお言葉Σ(・□・;)
鬼才の名に恥じぬように、どんどん開花させないとね~(´艸`*)
アバター
2018/07/14 07:36
大変遅くなりましたが、私がお手伝い。
もとい拾い食い、ごほん。
いえ、ちゃんとお手伝いさせていただきたいとおもいます。。

変コス?ならぬ、鬼才コーデですね。
アイデアがすごいです。
アバター
2018/07/13 18:49
つんつんちゃん

コメントありがとう!
拒食症君だったのね…そこで愛の金平糖☆
マンガで、金平糖がお腹痛くなった時に効く薬っていうのあってね、
どんな薬も効かない(精神的な物)のに、
幼馴染の二人がくれたそれは効く!というのを思い出しました。
なので私も、優しいイメージがあるよ(*^▽^*)

つんつんちゃんも、パクパクしながら拾うの手伝ってね!
アバター
2018/07/13 11:57
おいしそうな金平糖!!!
金平糖には思い出があります。

拒食症気味だった小学校入学時の頃の私。(今では嘘のようだけど)
朝食べれないので 母が「お腹が空いたら これをコッソリ食べなさい」と
ランドセルのチャック袋に金平糖を忍ばせてくれていました。
そのせいか 金平糖って優しさのかたまりってイメージがあります♬

たのしいストーリーをありがとうございます。
私も金平糖集めるお手伝いしたいな(*‾◡◝人 )
アバター
2018/07/13 10:19
星がたりさん

コメントありがとう!
お星さま、たくさん降ってくるから頑張らなきゃなの。
星がたりさんもお手伝いしてくれるのね♪
私も、頑張るぞ~(≧▽≦)
アバター
2018/07/13 10:18
りいさん

コメントありがとう!
わぁ~りいさんもお手伝いしてくれるんですね♪
勿体ない症候群なので…全部拾わないと気がすまない!?(笑)
疲れたら、金平糖パクパクします(´~`)モグモグ
アバター
2018/07/12 18:29
こんにちは。
きれいなお星様がたくさん集められると良いですね。
お手伝いしたくなります(^^)
アバター
2018/07/12 17:57
こんにちは。

とってもかわいいおちゃめさんで、お手伝いしたくなります(*^.^*)
全部拾わなきゃ...って、ものを大切にする天使さん、妖精さんなんですね❤
大丈夫、みんなも手伝うから、疲れちゃわないようにね。
アバター
2018/07/11 15:37
ブルーパールさん

コメントありがとう!
金平糖は…(((uдu*)ゥンゥン、音もしそうですね☆
お手伝いして下さるの助かるわぁ~♪
こっそり食べていいからね(*^▽^*)
アバター
2018/07/11 15:36
キャサリンさん

コメントありがとう!
お星さまと金平糖って、形とか似てるよね♪
バケツ!!!
それはいい手だわ(*^▽^*)
自動で貯まっていくシステムに変更しようかしら(´艸`*)
アバター
2018/07/10 15:07
お星さまの金平糖、特別なお味がしそうです。
かじったら、キラキラ音もしてきそう♪
遅ればせながら、お手伝いさせていただきま~す(^o^)/
アバター
2018/07/10 09:52
お星さまと金平糖を合わせるアイデア、すごくいいですね!
たくさん拾って、背中にもしょってるのね。
でも、どんどん降ってきて、拾いきれないね~
横にバケツやたらいを置きたいくらいですね。
上向いて、口でもキャッチしちゃう!?
アバター
2018/07/09 11:13
Nijiちゃん

コメントありがとう!
お星さま、どんどん降ってくるのよ~。
想像するのは好きだけど、嫌なことがあると…
ズブズブと沼に落ちることもあるわ~
自分でポジティブに!と言い聞かせて踏ん張る感じかな?
私も金平糖食べて幸せにならないと(;^_^A
アバター
2018/07/09 11:12
望ちゃん

コメントありがとう!
わぁ~い!お手伝いしてくれるのね!
そうなの、お星さまは金平糖になるのよ(((uдu*)ゥンゥン
企業秘密だから、作り方は教えられないんだけどね♪
望ちゃんも、好きなだけ食べていってね!
アバター
2018/07/09 11:10
華ちゃん

コメントありがとう!
そか!お星さまは降り続けるから大丈夫なのか!!
欲張りだから、全部拾わなきゃって思っちゃった(ノ∀`*)ペチ
さすが華ちゃん(´艸`*)
アバター
2018/07/09 11:09
桜香ちゃん

コメントありがとう!
おやおや、先に食べちゃっている人がいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べてもいいけど、拾うお手伝いもお願いね♪
忙しさを表現するのに、ぐるぐるお目目がぴったりと思いました。
なかなか使うタイミングがなかったので、
使う事ができてよかったです(*^▽^*)
アバター
2018/07/09 11:07
うさぎちゃん

コメントありがとう!
そして、金平糖を拾うお手伝いをしてくれるのね!!
とっても助かるわ(*ノωノ)
お礼と言っては何だけど…拾いながらつまみ食いしてもいいからね♪
アバター
2018/07/08 05:54
お星様がたくさん降ってくる世界観、素敵だね!!
めっちゃ降ってきてるし!笑
ランドちゃんの想像力羨ましい!!
これだけ想像力が豊かだと、何か少し嫌なことがあってもいいように解釈できたりするのかなぁ?
アバター
2018/07/07 23:08
こんばんは(*‘∀‘)
いつもお世話になっております♪(*´▽`*)

お星さまいっぱいで可愛くて綺麗な上に、
それが金平糖になるなんて堪りません(>▽<)
微力ながらお手伝いしますね~(ノ*´▽`*)ノ
アバター
2018/07/07 22:58
可愛い金平糖のコーデ、
「お星さまは降り続けるので大丈夫ですよ~」
と声をかけたくなりました(´艸`*)
アバター
2018/07/07 21:37
大変、大変、お手伝いしなきゃ
モグモグ、私が食べて・・・・・えっ、食べちゃダメだって(;^ω^)

お目目回してお星さま集め、とっても可愛いです。
お星さまと金平糖の組み合わせコーデの発想、素敵です(*^-^*)。
きっと、次々とお手伝いしてくれる人が現れるはず。
アバター
2018/07/07 15:57
目が回る忙しさ!!!
では私は金平糖を拾うお手伝いをしますね^^
私の後にきっと、お星さまを拾うお手伝いしてくれる人が
現れるはず!
まず金平糖拾い、頑張ります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.