Nicotto Town



星降る夜は

画像

ニコタで迎えるしかなかった・・
七夕って、いつも天の川が見えない気がする。

で、花火をマイガーデンで打ち上げながら、
天の川流れる庭で写真撮影。
そして、七夕飾りはそっと蔵った。

ショボショボした目で、夏バージョンのガーデンに
ちょっと「衣替え」した。
ヤシの木のメガが欲しいんだけどなぁ・・・

アバター
2018/07/08 19:30
まーちゃんへ
   たまには和服を着ないとね。
   少ししか持ってないけど・・・
アバター
2018/07/08 19:29
アリスさんへ
   去年も言ってた気がするけど、
   行事はやっぱり旧暦じゃないと。
   旧暦7月は秋になるから、
   晴れた夜空で七夕が迎えられるはず。
アバター
2018/07/08 19:27
つばささんへ
   短冊に何か書いたってこと、
   今までないような気がする。
   幼稚園に通うことも拒否したしなぁ・・・
アバター
2018/07/08 17:24
ステキなコーデですね
花火の上がったお庭で
お写真バッチリですね♪♪(●^∀^●)♪♪。
アバター
2018/07/08 17:12
7/7は梅雨と重なるのが多いそうです(´・ω・`)
いつも晴れなニコワールドは便利ですね(*^▽^*)
アバター
2018/07/08 12:13
ガーデン、いい感じになってたね。
ヤシの木かぁ~

天の川、綺麗に撮影できてる。
短冊には、なんて書いたのかなぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.