Nicotto Town



月うさぎのリボンカチューシャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

先日フリマで頂いた
「月うさぎのリボンカチューシャ」です^^

黒い髪飾りなので、黒っぽい服を…と思って、
買ったのはいいけれど、
買ったのが終了間際だった為、季節感的な兼ね合いもあり、
まだ袖を通していなかった、こちらの服にしてみました♫
服の側に合わせて、チューリップの手持ちに花いっぱいな背景に✿

でも梅雨明けも発表され、
リアルの季節は夏真っ盛り~☀

アバター
2018/07/10 16:46
暗くなり過ぎず、暑くなり過ぎず、
黒のカチューシャを、上手に着こなしていますね。
手持ちの配色もよくて、とっても素敵です✿
アバター
2018/07/10 14:03
このリボン人気あったんですよね~^^
(今はリボン系多くて、影が薄くなりましたが)
春コーデがすでに懐かしい・・・
暑すぎて、春が遠い世界に感じます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.