Nicotto Town



コーデ保存(黒)


蒼さんのコンテストの黒コーデ

難しいけど、全身黒でまとめてみました。

アバター
2018/07/25 12:41
つばさちゃん、こんにちは^^

山形も今日もあついです。でも今日は風がすごくあって
すごしやすいです。
仙台はどうですか^^

つばさちゃんに、また、すみませんがお願いしたい事があるのです。

あの後、おしゃべり広場に、なかなか入っていけず、
もしかして、と思ったっことが、やはり本当のようでした。

やっぱり、拒否されていたようです。
まさやんさんという方に。

何度あの後おしゃべり広場に入ろうとしても
パラに飛ばされるので、もしかしたらほたさんからでも聞いて、そうなのかな、とは少しは思っていましたが、まさか、と思っていたのに、そうだったようです。

おしゃべりひろばや中央に入っていけず、とても悲しく辛いです。
どうしてそんな事をするのだろうと、ショックでびっくりしてしまいました。

そんな方には、この間お話して想えなかったし、楽しくお話しておわりましたし、最後には、つばさちゃんもいたけれど、みんなで仲良くお辞儀して、手を振って、楽しくおわかれしたのに。

ほたさんとは、やはりいろんな所であっても、お互い、あんなに仲良く話した事もあったのに、お互い関わらずで、少しさびしいですが、仕方ないと思っています。

でも、やっとパラに飛ばされず、おしゃべりや中央に入っていけるようになったのにって、嬉しく思っていたのに、とても残念でいます。

すみません、つばさちゃん。
まさやんさんにも、あったら、でも伝言でも構わないですが、私と関わらないでくれていていいので、拒否を解除してくれませんか、といっててもらえないでしょうか。
おしゃべりや、中央に入っていけず、いつもひとりぼっちのパラに飛ばされ、とても辛く寂しくっていますと。それに、ほたさんが私に使ったところのショックな言葉でいうなら、めいわくですと。

なにも悪い事をいったりしたりもしていなかったのに、とてもショックで辛く悲しくっていますと。


ごめんなさい、つばさちゃん。
つばさちゃんにしかお願いできないみたいです。

お手数お掛けます。

どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2018/07/13 09:29
>蒼さん

はい!了解です。
よろしくお願いします^^
アバター
2018/07/11 14:30
コーデ投稿したのを 日記投稿して頂きたいのですが
ステキ数確認のため ヨロシクお願いします
アバター
2018/07/11 14:15
コーデ投稿して 日記も投稿してくだされ

お待ちしております。
アバター
2018/07/11 13:11
>皆さんへ

こんなにもコーデに、愛のあるコメントありがとうございます。
コンテストの結果はまだですが、黒ガチャの目玉が大きいコーデですね^^
アバター
2018/07/10 17:23
女は変わる 素敵ですね 見直しました
アバター
2018/07/10 11:07
舞う蝶も黒に映えて良いですね!
手に持っているのは黒地の桜の扇かな…^^
黒コーデに統一感ある差し色で纏まっているのがいい感じです!
アバター
2018/07/10 10:07
おぉー!つばささん、素敵♪
黒コーデは、いつもと少し雰囲気が変わって大人っぽくていいね♪
シャラシャランとしたお花もいいなぁ^^
コンテスト結果はどうだったかな?
アバター
2018/07/10 09:28
素敵に黒で統一でオシャレ感も出てますね。
舞うチョウチョも綺麗です。
アバター
2018/07/10 09:27
つばささん、おはよう(*^_^*)
良いですね☆
その上、御顔が、とても優しげで申し分無しです(*^_^*)/
この調子で、頑張って下さいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.