Nicotto Town



今日の花言葉7月11日♬


 今日の花言葉 7月11日

 インパチェンス

 花言葉 鮮やかな人

 インパチェンスというのはツリフネソウ科の一年草だそうです♬ホウセンカと
 同じように、成熟した果実に触れると勢いよく種子をまき散らすらしいです♪


  悪い夢は 良い夢の前兆なんだって
  だから こわくないからね
  いま つらい思いつきしか見つからなくても
  もうすこししたら 良いことを思いつくから
  もし目の前の花の色が
  白黒に見えてしまっていても
  あなたを想ってくれる人が
  必ずいる 
  その人のことを 思い出して
  そしたら その花の色も
  だんだん 見えてくるから
  大丈夫
  そして あなたの大切な人を思い描けたら
  きっと 世界の色も見えてくる
  大好きなあなた
  どれだけ 離れてても
  どれだけ怖い夢を見ていても
  私はあなたの そばにいるからね


   みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.