Nicotto Town



楽園の水上コテージ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139

以前フリマで頂いていた「楽園の水上コテージ」です*

早く使おうと思っていたものの、
他に使いたいアイテムがあって先の伸ばしになっていましたが、
丁度季節ですし~ってことで、今で丁度いいかな~って感じです。

6月最後の「ふんわり夢心地」で、
出たサクランボがとてつもなく気になっていて…
代わりに…という感じで、
合成と昨年の水着やアクセでのサクランボ尽くしにしてみました✿

アバター
2018/07/12 14:54
こんにちは(´▽`*)
私も夢心地のサクランボは気になって
いるのですが・・・いまだにコーデに
使うために買っていないってことは
これから先もいらないかな?って
ちょっと迷ってます(;´・ω・)
アバター
2018/07/12 01:32
ステキなコーデですね~

私もバカンスに行きたいなぁ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.