Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


好きなアイス

ハーゲンダッツ
味はなんでもOK

クリスピーも好き

どんどん小さくなっていってますよね

がっつり食べたいけど、お値段が。。

アイス好きだけど、そんなに食べませんわ。

冷凍庫がいっぱいで入らない。

お片付けが苦手なので、きっとすごい埋蔵品がはいっていて、ばしょをふさいでいるんだわ。。

そもそも冷凍庫が小さい、

次に買うときは、とにかく冷凍庫が大きいのを買います。

アバター
2018/07/13 19:15
みいちゃんへ

もうずいぶん使ってるので、そろそろ買い替えたほうが、電気代がお安くなると思うのですが、壊れるまで使う派なんですよね。
買った当初はこれでいいかとおもっていたのですが、やっぱり冷凍室がちいさかった。
お店の人が、新しいのは、もう少し冷凍庫が広くなるとかいってたかなぁ。

今の冷蔵庫は、見た目よりも容量がおおきくなってるそうで。

アイス入れ放題!にしたいですわ~・
アバター
2018/07/13 06:59
私も冷蔵庫は、冷凍室の大きいのが
買う基準ですね。
アバター
2018/07/12 18:05
4月の若葉さんへ

銀座にハーゲンダッツあったんですか。
仙台にもあったような気が。。
いつの間にかなくなって、31になったような気がします。
アイスつながり??

いつも冷凍庫には、ハーゲンダッツです。

冷蔵庫が壊れたとき、まず第一に溶けだしたのがハーゲンダッツでした。
温度に敏感。

クッキー&クリームが大好きだったけど、食べすぎたのか?いまはいろんな味食べてます。


アバター
2018/07/12 10:33
ハーゲンダッツ私も好きです。マカデミアナッツが好きですよ。
昔はセブンフレーバーといって7個選んで500円。
って有りましたよ。

混んですごいんです。日本で消費しすぎましたね。
だからか撤退ですね。
いまはSHOPどこもないですもんね。

最後に贅沢な1500円位のプレートを銀座で食べました。
おごそかな雰囲気でした。
アバター
2018/07/12 09:47
haruさんへ

なんてすてきな思い出でしょう!
リッチなパフェですね。
あー、パフェいいなぁ。

今日は涼しいので、アイス欲してないはずが、食べたくなってきました。単純。。
アバター
2018/07/12 09:44
マキさんへ

ガリガリ君、パピコ、ホームランバー
夏の感じです。

冬でもアイスはおいしいけど、やっぱり夏ですねー。
アバター
2018/07/12 09:38
ハーゲンダッツ美味しいですよね
大学時代 友達と毎週のように
ハーゲンダッツのお店でパフェを作ってもらって
食べていたことを思い出します(*´∇`*)
今でもいい思い出です♫
アバター
2018/07/12 09:35
この時期は安いアイスでも美味しく感じます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.