Nicotto Town



雪国鉄道の乗務員

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

先日、
この「雪国鉄道の乗務員」の服・髪飾り・靴・アクセのセットで頂いたので、
セットで着用してみました✿

販売当時気になってはいたものの、見送ったアイテムだったのと、
応募していただいたこのお色がとっても素敵で即決でした^^
靴下は、和風白雪姫シリーズの白ガチャタイツですが、
何となく色味が似ているので、合うな~って思いました。


そんな白ガチャが無くなってしまったのが(しつこいですが)非常に残念です><
1回50Pとかなりリーズナブルで、
背景も良質だし、
服や小物も他の物と組み合わせてて楽しむことが出来る白ガチャが好きだったのに…。
せめて色ガチャの、元白ガチャアイテムは、
〇点セット売りにして、
バラでも楽しめる仕様だったらこんな不満は出なかったのに~って未だに思います。
せめて、白ガチャ廃止ではなく、
色ガチャ追加による、白ガチャ頻度の減少…ってくらいでも良かったのに…。

とか不満を言いつつも、
次の色ガチャを楽しみに待っている自分が居たりするのですがね~

アバター
2018/07/13 21:48
白ガチャは上下服がそろわないことが結構あって、
お友達との交換か、フリマ狙いでもなかなかねぇ・・
かと言って、揃えるまで回すと
ダブりがすごいことになりますからね・・(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.