Nicotto Town



ポピー(紫)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

先日、フリマにて、頂いた紫色のメガポピー&コサージュ。
Pのお花は、急がずにゆっくり&ちゃっかりと集めていて、
今回もP花合成求めで出品してたら、
(未所持の通常色の)求めとは全く違ったものの、
まさかのこのレアカラーメガポピー(しかもリボン付のミラクルver)が入ってて、
即決しちゃいました^^
レアカラーってだけで、もともとハードル高いのに、
あんなもので良かったのやら…です。

これでポピーの奥手メガは揃いましたが、
ポピーに限らず、
後回しにしている胸コサージュは意外と持っていないな~
ってことで、お次はコサージュ求めで出品。
未所持なら何でもいいな~って気持ちでしたら、
記載していなかったこのレアカラーポピーのコサージュが‼
なんかちょこっと運命を感じたような気持になりました☆彡


ってことで本日は、紫ポピーコーデです✿

アバター
2018/07/14 23:21
あ、いいですね!
合成は気になったものしか
フリマで集めないのですけど、
たまには「合成何でも」で求めて
みても面白いかも(´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.