Nicotto Town



みつ編みわっかツイン&レトロモダン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

先日交換して頂いた「みつ編みわっかツイン」
と、今年3月限定でした「レトロモダン」でのコーデです✿


髪型の方は、
2016年2月品ですが、
丁度この時期IN率が悪くて買い逃してしまったものが多く、この髪形もその一つでした。
しかもお色も丁度この色欲しいな~って思ってて、
相手様も、私が出せる髪型・色共に求めて下さり、
髪通し1:1での気持ちの良い交換でした♫

レトロモダンの方は、
今まで出ていない&持っていない感じであり、可愛らしいな~と悩み、
販売終了間際に滑り込みで買ったものでした。
それの色に合わせて、赤×黒コーデにしてみたんです^^

アバター
2018/07/15 23:45
こんばんは^^

フリマではちょっといいな、って思いながらも
買いそびれたアイテムをゲットできるのが
いいですよね^^
応募して取るのって難しい(出品相手が強欲だと)から
自分で出品して求めて、応募があるとラッキーです(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.