Nicotto Town



休みなのに!


今日は忙しかった…。
午前中だけで、病院3つを回るのはハードですね。
でも、平日には行けないしなー。

それにしても、暑かった!
髪を切りに行きたかったんですが、
日が沈んでから行きました。

今年は、本気でクーラー設置を考える年かもしれません。
こうやって気温が上がっていくんだろうな…。
子供の頃と暑さの質が違うと思います。

アバター
2018/07/16 21:09
お疲れ様です

クーラー僕の部屋も無いですよ
扇風機もないです。仕事での高温実験室にくらべたら 涼しいくらいです
アバター
2018/07/15 22:59
病院はいちいち待ちがあるし気も遣いますよね(>_<)
お疲れ様でした。
暑いと外にでかけるのも日が落ちてからがいいですよね。太陽パワー半端ないです。
子供の頃は暑くてもスイカやサイダーとって寝転がって扇風機にあたれば涼しくなったと思います。今は…
アバター
2018/07/15 07:12
昨日は雑貨の防除を2時間ほどしましたが、途中で水分補給だけでは足らないので
水をかぶりました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.