Nicotto Town



先週は苦戦

釣りのランキングで入賞しました。

2018/07/10 ~ 2018/07/16
ヤマメ
順位 大きさ
17位 ヤマメ 31.45cm

先週のランキング、最高位は、
ヤマメの17位でした。

お立ち台どころか、
10位以内もないという寂しい結果に。

他15匹がランクインなんだけれども。


今週こそ!


と思って、けっこうやっているのに、
サークルの大会魚、長靴(ピンク)が、全く釣れず・・・

ただただ暑い。

アバター
2018/07/18 15:13
>ほたさん

名人でもなんでもないのですが、
意外と、ランクインしたい魚がしなくって、もどかしい。
ほたさんとまささんと釣ってた時は、楽しかったな~

うん!と言いたいけれど、
今日もまだピンクの長靴だけ、釣れないんだよね。
大会になると、よくこういうことは起こるから、想定内、想定内と言い聞かせてる^^
アバター
2018/07/18 09:13
釣り名人のつばささんにしては珍しい!
私も毎日釣ってる割には、全然ランクインしなくって><
意外と難しいよね、釣り^^

今日こそはピンクの長靴が釣れるといいね♪
つばささん、頑張ってー!
アバター
2018/07/18 08:35
>イッコウさん

久々にコメント、ありがとうございます。
いつもはすごい・・・と言いたいですが、微妙^^

でも、10位以内には、1匹は、入っていたんだよ。ホント。
アバター
2018/07/18 01:55
「先週は」ってことは、
いつもはスゴイってこと?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.