Nicotto Town



「お庭の表示範囲拡大」って?

画像

17日から庭の表示が拡大されて
ハウスのてっぺんまで見えるようになる!
なんて書いてあったけど、ちっとも変わらない。

それとも、拡大するためには
何らかの操作が必要なのかなぁ。

アバター
2018/07/19 01:43
【改修】お庭の表示範囲を拡大

今ニコ事務さんのブログ見て来ました

今回の3階建てツリーハウスの上まで見えていますが

同時に農園も写っています

ニコ事務さんのブログを見ると

要望アドレスまで出ているので

そこから聞けますよ。
アバター
2018/07/19 01:29
まーちゃんへ
   マイナスにしたら、農園も入る鳥瞰図みたいになるだけ。
   何をどう変えたって言うんだろう?
アバター
2018/07/19 01:21
マイナスにすると屋根全体が見えるけど違いますね

それにしても良いお庭、天の川綺麗ですね。
アバター
2018/07/18 20:03
アリスさんへ
   今の僕のハウスだって、
   てっぺんまで表示してない。
   それが変わってないってことは、
   また新しいツリーハウスを得よ、
   っていう得意のおとり作戦かなぁ・・・
アバター
2018/07/18 17:30
操作が必要だとは言ってなかったけど…
てっぺんまで見えるのはツリーハウス限定って事かなぁ?(´-ω-`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.