Nicotto Town



【改修予定】に言いたいっ‼

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

7/20付のお知らせに2件の【改修予定】がでました。
が、色々と物申したいことがあって…。

―――日記広場・友だち検索ページについて―――
>投稿された「日記」を閲覧しやすくするために「日記広場」TOPの改修と、

>「友だち検索」ページに「友だち募集」カテゴリの投稿を表示する改修を予定しております。
  ⇒うん、ココはべつにOK。問題はそのあと。

>また、日記広場TOPの改修に伴い、毎週開催されている
>「指定カテゴリ」で日記を投稿すると、
>お部屋アイテムがもらえるイベントを終了させていただく予定となります。

  ⇒なんですと!?
   確か以前、毎週入れ替わりのアイテムである為、
   「昔のブログイベントのアイテムが欲しい!」
   との意見があってのリバイバルでなかったですかね!?
   リバイバル化してから、まだそんなに経っていないのに、
   昔のブログイベントアイテムが欲しい人に対して、それはあんまりです…。
   ショップ品と違って、持ってるものでも、
   これを機に複数手に入れれるチャンスだったのに…ヒドイ…。


―――アイテムカテゴリの一部変更について―――
>アイテムボックス、アイテムショップ、ニコッとフリマにおける
>アイテムのカテゴリの一部変更
   ⇒やっとか~っと思ったのも束の間。
>・カテゴリ「全身」のカテゴリ名を「セット服」に変更
>・サブカテゴリ「上下セット」を廃止、「
セット服」と統合
 (❘→誤字だね…) 
   ⇒うん、もう最近「セット服」しかないしね~
     昔は「上下服」だった服もリマスター化の際に、
    「セット服」にレイヤーまで変更されてたし、いいのでは?
>・カテゴリ「フェイス」のサブカテゴリ「アクセサリ」の名称を
>「フェイスアクセ」に変更
   ⇒名前が変わるだけなら、特に何もないです…。
>・カテゴリ「背景」のサブカテゴリを「背景」と「フレーム」に分割
   ⇒「カテゴリー別」にすると自動で分かれていた背景とフレームですが、
    数が多いと、それでも探すのが大変だったので、割と嬉しい♪

あれ?まって??これで終わり???
一番重要な、サブカテゴリーの「アクセサリー」の細分化はどこ行ったっ!?
背景&フレームよりも、こっちの方が使いにくいのにっ
加えて言えば、背景だけでなく、「帽子」「靴下」もレイヤーごとに細分化してくださいっ‼
+で、使用頻度の高い物だけ表示出来る様な「お気に入りカテゴリー」を作ってくださいっ‼
そして、「検索機能」を名称だけでなく、
リリース年・月、色、値段別、C・P、和・洋など、
チェックマークでも検索できるような機能を付けるなり、もっと使いやすくしてくださいっ‼

って、物申したかったんです。

アバター
2018/07/22 11:10
コスしてる時は口調が違う時があります。
お嫌いで無ければ良いですが?
クラウドは基本某ゲームのキャラで口調とか全て生活させてます。
アバター
2018/07/22 10:55
先程クラリスより送りましたーご確認下さいませ。
うっかりしてて遅くなりすみませんでしたー(滝汗)
アバター
2018/07/22 10:05
確認させて頂きましたー大切に使わせて頂きます。
フレ申請も心よく承諾感謝致します。
ガチャはかなり勢いよく回してますので最近のものなら何なりとお申し付け下さいませ~
ダブリはもちろんですが好みで無い物等は即出し致します。
本当にありがとう御座います。
アバター
2018/07/22 09:15
初めましてフレ申させて頂きましたーこれから宜しく御願い致します。
背景のみ此方に御願い致します。
暑いので飲み物等飲みながらゆっくりで構いませんので。無理せずにです^^
アバター
2018/07/22 08:41
ありがとう御座います。
それぞれのキャラからフレ申請させて頂きます。
クラウドはまだ新米ですが
クラリスは少しお姉さん(?)なのです。
アバター
2018/07/22 08:30
決めました。
・鶯と2013・2015の宮司(服)と背景は13と15悩むーので(お出し可能の方で御願い致します。
アバター
2018/07/22 08:19
いえいえーもう眼福でしたー。
嬉しくて汗も熱さも吹き飛びました!
センスの良さと優しさに惚れましたー
最近のガチャはCもPもプレ購入もしてますが昔の物は持って居なくて・・・

もし可能でしたらフレンド申請可能でしょうか?
リズさんでOKでしたらクラリス(メイン)から申請したいですが
レオさんだけでもと思いますがー如何でしょうか。
アバター
2018/07/22 08:01
うわーすみません。思わず楽しんでしまってましたー。
背景も素敵でー見惚れていました(滝汗)
こういう機会があまり無いので
服も気になりますが鳥も好みなのでー。

希望1鶯
希望2宮司青系2点?
価値がわからず無茶言ってる様でしたらすみません
其方にお任せ致します。
アバター
2018/07/22 00:03
度々失礼致します。
・肩乗せ鶯と男物の衣装拝見可能でしょうか?
価値があまりわからないのと以前の物(男物)は喉手なので我が儘聞いて頂ければ幸いです。
アバター
2018/07/21 00:42
こんばんは^^

本当に・・・私は「アクセサリの細分化を!
このままでは使いにくい」って要望を出しているのに。
たぶん、私以外の人も多く出しているはず><
なのにソコ、スルーですか?って感じです(-_-;)

誰かが言ったけど、「スタッフさんはアイテムを
たくさん持ってないのね。だから使いにくさが
実感できないのではなかろうか」

コーデに時間がかかる(探すのに時間がかかる)と、
地味ですけど、メンドクサくなって途中で
投げてしまいます。
アイテムを増やさないために、買い控えると
ニコタさんにとってもマイナスだと思うんですけどね~(-_-;)
アバター
2018/07/21 00:28
こんばんは~

うんうん、アクセサリはレイヤーごとに分けて欲しいですよねぇ・・・(´・ω・`)
検索機能も激しく同意します!痒い所に全然手が届いてないですよね?
アバター
2018/07/20 22:09
あ~、気持ちわかります~
アクセサリは数が多すぎて
ホント探すのが大変ですものねぇ・・(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.