Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


暑い日に楽しみたいファッション


汗で、化粧も流れ落ちるありさまのわたしに、楽しみたいファッション?

夏らしく、爽やかものを。。

汗でべったべたになっておりますので。

日傘なしでも外を歩ける。。とか
アームカバーなしでも外をあるけるとか
日焼け止めなしでも外をあるけるとか。

ひたすらに日焼けを防ぎたい。

寄る年波にあらがいたい。

サンダルをはくようになると、日ごろしてないネールします。
なんとなく、足がそのまんまだと、生々しいというか。
かっこ悪いだんびろ甲高の足でも、すこしおしゃれに見える。。気がします。

今使っている、ヒラヒラフリルのついた日傘はお気に入りです。
折り畳みなので、次は長いまんまの日傘が欲しいです。

アバター
2018/07/22 07:06
haruさんへ

すぐに赤くなっていたくなるとかではないのですが、老化が早まりますよね。
夜、涼しくなるのは、ありがたいですよね。
日差しパワーはやはりすごいです。ジリジリ感。

日傘、折りたたみのこの柄でながいかさならば!
この長い傘、どうしよう、前に折り畳みで買ったのと同じ柄!!

迷いに迷って、今回は購入断念しました。

ほかにもいろいろと、雑貨を買い込み、お誕生日のお友達もこれはいいかも!というものを見繕い、暑い中、出かけたかいがありました。
アバター
2018/07/21 10:24
今の季節は 日焼けが気になりますよね(^_^;)
私も 日焼け止めを塗るようにしています
あとは 家の中で過ごし 涼しい夜になったら
出かけるようにしています(*´∀`*)
いい日傘が見つかるといいですね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.