Nicotto Town



今日の花言葉7月21日♬


 今日の花言葉 7月21日

 あさがお(朝顔)

 花言葉 はかない恋  固い絆

 花名の朝顔は、朝に花を咲かせ、昼にしぼんでしまう様子を「朝の美人の顔」に
 たとえた「朝の容花(かおばな)」の意味といわれているそうです♬花言葉の
 「はかない恋」は花が短命であることから、「固い絆」は支柱にしっかりと
 ツルを絡ませることに由来しているそうです♬


  誰かの悪口を言いながら
  終わる一日より
  自分を褒めながら終わる一日の方が
  はるかに幸せ
  そして はるかに大切なこと
  今日も頑張った 今日も生きた
  今日も誰かを笑顔にできたかも
  ね
  大好きなあなた
  一日の終わり 今日もあなたを
  想って
  今日も明日も ずっと
  あなたらしくいられますように



  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.