Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


レモン


三着目はレモンをいただきました。

お洋服は全部もらえそう。

オレンジ色が元気すぎて、苦手なので、最後にのこってしまったわ。

もちろん次はいただきます!

☆彡☆彡☆彡

Cコイン大金持ちをめざしてます。
コーデ広場にたいしておしゃれでもないけど投稿しちゃうのも
日記を日々更新してるのも
Cコイン大金持ちのため。

なぜか、このごろ、ちょっとずつしか増えなくて。
地味に、増えてはいますが、なかなか桁が増えません。

今日も地道にがんばってます。

アバター
2018/07/23 06:26
haruさんへ

フルーツが、均等にでてるので、無駄なく(?)交換できてます。
次こそは、ヘアバンドとビーチボールをいただきたいとおもってます。
全部もらえそうな気がしてきました。
計算はまったくしてません。

Cコインは、釣りとかでももらえますが、へたくそなので、いまいち。。
焦って貯めるほど不足しているわけではないので、ほんとに、地道に、ですね。

お金持ちへの道は長いです。
アバター
2018/07/22 17:04
お洋服 全部欲しくなっちゃいますよね♫
私は レモンの色が好きだったので
それだけもらって満足しちゃってます(*´∀`*)

Cコインたくさん貯まるといいですね
私もコーデ投稿と日記で
地道に頑張りますp(*^-^*)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.