Nicotto Town



フリマ記録【119】

黒字…出品・応募アイテム
赤字…成立アイテム(矢印(→)の先が手元にあるもの)
♫…かなり嬉しいもの


【出品】
 星の光が入った ボブヘア 【Green】(有料)
    ↓
 うさうさ団の リュック  【White】(有料)
 キキ&ララの 星のカチューシャ  【Purple】(有料)


応募いただいてから、自分の持ち合わせのアイテムとの相性を悩んでいる最中に、何度か入れ替えられ、
多分同じ型かと思うのですが、入れ替える度にどんどん要らないものに変えられていくという…。
最近メッセにて、「非常識・常識外×」などの一文を加えることが多いのですが、
追加メッセを書く前に、最終的に300C一つまで下がってしまい…、普通に蹴っちゃいました。
その後まともと思える応募があって、こちらにしました。
正直うさうさ団はいらないかな~と思いつつも、
ボブヘアの方が使わない物でしたので、その辺は特にこだわりなく。
その方が求め欄に書くくらいの強い求めでもない限り、
P限定出品に対して、ガチャや特典・C応募で成立って無いですからね…。
逆もしかりで、C出品にP応募求められても、応えれないですからね…。


【出品】
 一体型フェイス ぐるぐるアリス 【Brown】(無料)
    ↓
 赤ガーベラの花束  【Red】(有料)
 メガバラ (黄)  【Yellow】(有料)
 メガポピー (紫)リボン付  【Purple】(有料)
 メガマンドラ (マジックブルー)  【Blue】(有料)
 カーネーションのコサージュ (ピンク)  【Pink】(有料)

未所持のメガ合成を求めて。
本当は、今旬(?)なカラーのベルと黄色いメガ・花束が一番欲しいところだったんですが…。
そうはいっても、未所持ならなんでも~な気持ちでいたら、
まさかの、ポピー…レアカラーのミラクル‼
初期合成品はミラクルはただのリボン付という、あまり需要は高くならないものですが、
レアカラーってだけでも嬉しいのに~という感じでした^^


【出品】
 ドラゴンナイト 【Black】(有料)
    ↓
 ロイヤルカフェの メイド服  【Black】(有料)
 プレゼントリボン ボンネット  【Black】(有料)
 ハロウィンの おっきなキャンディ  【Pink】(有料)
 花と森の遊園地の あったかティーセット(緑)  【Green】(有料)


メッセは「交換しても良いと思えれば」的な文言でしたが、
相変わらずどう考えても、交換しても良いとは思えないようなCやガチャのみでの応募が多いですね~。
勿論丁重にお断りをしますがね^^
色ニコガチャのティーセットは所持だったけれど、
この背景、実はダブりで持っていたものだったので、
好みから外れず、ヒドイ…と感じなければ別になんでもよかったので。
加えて言えば、ロイヤルカフェのメイド服。
カチューシャ黒は持ってて、いつもそれに合わせるのは同時期品のカントリーハウスだったので、
ちょうどいいかも~と思ったのも決め手の一つですね♫


【応募】
 花と森の遊園地の あったかティーセット(緑)  【Green】(有料)
    ↓
 運命のタロット背中の きらきら星(水色) 【Aqua】(有料)

一つ前の応募で貰ったアイテムのティーセット。
所持品だったのでどうしようかな~と思いつつも、何となくフリマで求め検索。
するといくつか、これ求めでの出品があり、
このきらきら星だったら、後に色々と助けてくれそうな感じもしたので。


【出品】
 手持ちビン入り こんぺいとう 【Pink】(有料)
    ↓
 月うさぎの リボンカチューシャ  【Black】(有料)♫
 和柄 着流しマフラー  【Blue】(有料)♫


別に等価だと思えれば単品でも構わないのですが、
最初の頃に来た単品応募は、
「正直どれもそれ一つで同コーデしろと??」とツッコミを入れたくなるものばかりな為…メッセを入れつつお断り。
だって、高価なものを求めているわけじゃないけど、
使えない物を喜んで貰って上げられるほどお人よしではないので…。
で、最終的には、カチューシャは未所持だし、
マフラーは以前持ってたけど手放してしまったアイテムだった、こちらの応募に決めました☆彡


【出品】
 ゴシッククロス ネックレス2014 【Gold】(有料)
    ↓
 駆け抜けるネコの シルエットフレーム  【Black】(有料)
 雪国鉄道の 牡丹ヘッドドレス  【Ivory】(有料)♫♫
 雪国鉄道の 和柄テールリボン  【Ivory】(有料)♫♫
 雪国鉄道の 乗務員ブーティー  【Ivory】(有料)♫♫
 雪国鉄道の 乗務員(ladies)  【Ivory】(有料)♫♫


いつぞやかのPイベント参加のネックレスや、Project7コラボアイテムのネックレスと似てて、
本当はこれの方がシンプルさと大きさ的に使いやすいかな~と思いつつも、
どれかあればいいかな~ってのと、上記の物は皆持ってると思い出品。
まさかの5点応募で課金特典フレーム以外は未所持で、
尚、迷って挙句買わなかった雪国鉄道シリーズ。
お色もステイな色で、迷わず交換してもらいました☆彡


【出品】
 ねこデコクッキー  【SandyBrown】(無料)
    ↓
 ポピーのコサージュ (紫)  【Purple】(有料)

ちまちまと未所持合成集め&Cダブりの整理を兼ねて。
C出品なので、そんなにハードルは上げずに、
未所持の(バラの)胸元コサージュや20個時代の花束求め。
だったのですが…まさかのレアカラー‼
しかも先日は同じポピーのメガ奥手持ちのミラクル‼
これは一緒に着用するしかないな~ってことで交換しました☆彡

【応募】
 水着 (レイ)  【Yellow】(有料)
 リボンバレッタ (八重)  【Black】(有料)
    ↓
 ハイビスカス クリアトート(青) 【Blue】(有料)♫♫

好きな物は色違いも集めてたくなるもので…、
通常色合成もまだかなり抜けがある中、レアカラーのクリアトートの出品を見かけて、応募してみました✿
でもこうなると、レアカラーのメガ奥手持ちも欲しくなっちゃいますね^^


【出品】
 キャンディー ショート 【SandyBrown】(有料)
    ↓
 お月見うさぎの 琵琶  【Black】(有料)

正直なところ、
物凄く好きで即決したいって思えるアイテムではなかったので、どうしようかな~と、
持ち合わせのアイテムとかなり見比べつつ、ちょっと迷いました。
でも、季節的には夏が過ぎれば丁度いいかも??って思って交換しました✿
コーデで化けてくれると嬉しいです^^


【出品】
 ホワイト デッキバルコニー 【White】(有料)
    ↓
 マジカル学園の サンドイッチ  【Red】(有料)
 夢の世界の風景  【Pink】(有料)
 森の世界の 四つ葉フレーム  【Green】(有料)
 堕天使の集う世界  【Blue】(有料)


「原価割れ×」って書いてるので、
原価割れやC品の単品での応募をお断りする中(この時好みでない物もごめんなさいします)、
まさかの未所持含めた複数応募でした^^



交換して頂いた皆様ありがとうございます♫




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.