Nicotto Town



色ニコガチャ第2弾:浮世を彩る魅惑の花魁(青)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

「浮世を彩る魅惑の花魁(青)」です✿

元々の黒ニコガチャ第22弾では目玉アイテムだったからか、
あたまた、花魁だけにかなり衣服がゴージャスだからか、
色ニコガチャ第2弾の中では割と求められていた感じの服です。

色ニコガチャ。
確かに前回の第1弾の際に、
「同じ色合いばかりの配色でない方が良い」とは言ったものの、
この色ニコガチャの花魁は、
とベースに、と欲張りな3原色がメイン過ぎて色味がどぎつい感じ…。
黒ニコガチャの花魁は、
をベースに、の配色だったので、
割と色の色相環にも色合いの相性は良かったと思います。

要はですね、
色ニコの花魁服の赤い部分が紫だったら良かったな~ってことです。

アバター
2018/07/24 21:13
そうですね~
この服は元の配色の方が私も好きかもです。
アバター
2018/07/24 08:13
私もこの着物の配色は無いなって思ってました。
全部違う系統だと派手というか子供っぽい七五三みたいな感じ。
オリジナルの方が配色全然いいですよね。
アバター
2018/07/23 23:44
足が見え過ぎで目のやり場に困るな(苦笑)
アバター
2018/07/23 23:17
赤、黄、青・・・
信号機かよっ(゚Д゚;)と一人突っ込み。
彩色はデザイナーさんのセンスが
垣間見えますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.