Nicotto Town


妄想機関車


くーるーまー


きーたーよー

方向指示器とワイパーのレバーが逆だから曲がるときにワイパーが動いて

ライトを付けようとするとウォッシャー液が出てくる・・・

乗って帰るとき何度も間違えて一人で車内で爆笑
(後ろのドライバーさんごめんなさい)

車が来たら休みが消えた・・・

いつ遊びに行けるかな( ゚Д゚)


アバター
2018/07/25 23:54
給油口を開けようとボンネット開いたら面白いよね〜
6ATなんて素敵です!羨ましい!

我が家には未だMT以外はダメと言う困った家族が2名居ます。


アバター
2018/07/25 22:51
休みが無くても楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2018/07/25 19:39
買ったのは6ATです!!MTで買うと友達みんな運転できない(笑)

給油口は手であけて鍵を刺して開けるタイプでした

ボンネットは未だ分からず・・・意地でも取説は読まない((´∀`))ケラケラ
アバター
2018/07/25 19:36
楽しそう。(∩´∀`)∩  夏はこれから。
アバター
2018/07/25 01:20
なんとなくガチガチの4WDなんか買う人かと思いきや・・・
これ8速の3ナンバーとかですか?すごいなぁ・・・良いなぁ・・・・

さーてボンネット開けるレバーはどこでしょう?
ガソリンの給油口のオープンレバーは?

むかーしのオレの車のヘッドライトに小さなワイパー付いてて、ウォッシャー液まで出たんだが
全然、役に立たなかった(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.