Nicotto Town


妄想機関車


ちょっと遅めのGWドライブ

ドライブ・・・・・1泊4日
仮眠時間・・・・・泊まったから無し
走行距離・・・・・1823km
平均燃費・・・・・18.1km/L
使用燃料量・・・・約100L(軽油で約13600円ぐらい)
高速代・・・・・・18,960円(東北道浦和から往復深夜割)+有料道路代

ルートは1日目は去年とほぼ一緒です2日目に尻屋崎で灯台と寒立馬を見て
そのまま248→338で三沢まで行って道の駅に3か所ほど寄って
しじみラーメン食べて午房アイス食べて帰ってきました

なんだろうねもう青森すら近く感じる

今後はさっさと最東端に行って本州四端踏破して

のぼれる灯台16か所スタンプラリーに移ります
それと同時に日本本土四極到達証明書も進めます

時間もお金もかかるなぁ・・・



アバター
2023/05/24 08:07
( ノ゚Д゚)おはよう。

目標が有るから頑張れるンだよね。

アバター
2023/05/20 00:26
今回も凄かったですね~~~。

1泊4日・・・ん?計算が???^^;
アバター
2023/05/18 22:27
はい、早めのオイル交換と点検整備、おすすめします。
これって同等の国産車なんかと比較してみたいもんですね、平日深夜の東北道なら、交通量少なめで快適に飛ばせたと思います、暗い道が多いけどね。

あと数年で日本中、行くとこ無くなりそうですね。
アバター
2023/05/18 19:02
GWをずらしてのドライブだから然程渋滞には巻き込まれなかったんじゃないでしょうか^^
アバター
2023/05/17 21:55
お天気は大丈夫でしたか?
今回も凄い距離を走ってますね(^^)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.