Nicotto Town


妄想機関車


のーぷらんどらいぶ


バカ上司のせいでたまったイライラ解消のためドライブ行ってきました~

自宅→寒河江SA→羽黒山五重塔→白山島→自宅(途中で色々寄りましたが略で)

ドライブ時間・・・20時間
運転時間・・・・・15時間
仮眠時間・・・・・0時間
走行距離・・・・・810k
平均燃費・・・・・14.2km/L
使用燃料量・・・・約55Lぐらいかも
高速代・・・・・・わーかーらーなーい

宇都宮に餃子食べに行く予定が気がついたら山形でサクランボ食べてました
出た時間が遅かったため次の日仕事なのに21時半時点で真っ暗な日本海を
見てました~でもやればできるもんでノンストップで帰ってきてAM4半時ぐらいに
自宅に到着→お風呂身支度→出勤って感じの

疲れただけの楽しいドライブでした

アバター
2022/08/13 04:18
さて、振替変則お盆休みはどこを突っ走るのでしょうか・・・報告楽しみです
が・・・ご安全にね。
雨降り続いてバイク乗れずイライラしてます。
アバター
2022/06/16 19:46
なんでもかんでもさん
ありがとうございます!ぐっすり寝ます~

Johnny Bさん
まさにそれ!!

まらかいとぐりんさん
疲れたけど楽しかった徹夜はもうしない('ω')

多摩蘭さん
イライラ解消しましたがドライブ欲が・・・
アバター
2022/06/15 17:26
イライラは解消されました?
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/06/15 08:22
おはよう。
楽しめたらそれで良し。
アバター
2022/06/15 03:43
車好き、バイク好きって目的地に行って観光とか景色見るなんてどうでも良いんです。
とにかく気に入って買ったマシンに乗って高速でブッ走って居れば満足なんですよ。
乗り味、マシンの挙動、エンジン音、振動、何気に降りて改めてマシンを眺めた時のカッコよさ・・・等々
アバター
2022/06/15 03:30
わーかーるー
アバター
2022/06/14 22:28
凄いです!
お疲れ様でした♪ぐっすりお休みください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.