Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


ご覧あれ



学生マジシャン的なそれ。


ぽそりとゴシックコーデのボレロが可愛くて的なことを呟いたら、
それを覚えててくださった方が、フリマで見かけたから
ぽいと応募したら成立してしまったのであげますという謎の巡り合わせ。

覚えててくださったことも凄いけど、
それで応募したら成立したのであげますもやばい話で(?)

ありがとうございます・・・ようやく着れた・・・
ボレロめっちゃ可愛いですありがとうございます・・・

ボレロめっちゃかわいくないですか・・?
めっちゃ可愛いと思うんですけど・・・・()


お口のさくらんぼは なんか え なんでだろう・・・???
なんでか贈ってくださった奴です・・・なんでだ・・???()

可愛い 可愛いけど なんでだ・・・・・?
こちらも合わせてありがとよ・・・??? なんでだ・・・?()


左手の帽子は余ってた色チケぶち込んで引きました。

アバター
2018/08/08 20:53
そうなのです、地獄です( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。

12度…?チューハイしか飲まない私には経験できない度数ですな
うん、でもコップに1センチのお酒はたしかにジュースですかね??
一緒に飲んでもらってお父さん嬉しそう
アバター
2018/08/07 11:10
あわわわ、大丈夫ですか?ひぃぇ~ごめんなさい~

一つしか歳離れてなかったとは、意外
3つほど違うのかと思ってました。お酒慣れてるように飲みますし
半年は無理だけどしばらくは同い年ですね(ん??)

アバター
2018/08/06 16:58
うおおありがとう!!
21歳になりました~華のSZ(社会人)ですよー!!
ユエさんは大人のイメージがあるのですがおいくつです?
アバター
2018/07/28 20:19
ソコダヨ!ほぅなるほど。
目に入るものをゴリゴリ参考にします(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/07/28 06:02
昨日はスマホログインだったので無言訪問しちゃいましたが
今確認したらやっぱりユエさんのアバターセンス好き(´∩ω∩`*)
アバター
2018/07/25 13:46
ブログ後半からのはてなの多さに笑った笑
ほんと素敵な友達に囲まれとるね~!さすがユエちゃん
アバター
2018/07/25 01:10
可愛い!!!よかったね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.