Nicotto Town



色ニコガチャ第2弾:ハート王国のふわふわマジック

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

「ハート王国のふわふわマジック(水色)」です

今回のガチャの中で、目玉よりも何よりも一番欲しかったアイテム。
なのに、回せど回せど出なかったアイテム…。

ガチャ運無いのは分かりきったことで、
好きくない物ばかりダブっても仕方ない
(もったいない症でリサイクルできない)ので、
早々と切り上げて、交換記事巡りに徹して、
目玉の龍もふわマジも良き交換者様と巡り合えました♫


水色のハートなんて…寒色過ぎる…との声も聴かれますが、
私はこのふわマジは、何色でもOKなアイテムでした。
勿論今後、等々、
好きなアイテムのカラバリ好きにとっては今回の色ニコ様様です。

でもこうなると、
同じハートモチーフ故合わせやすくもある
「見習い天使のラブリーステッキ」も同色で出してもらいたいところですね^^


色違いを売りにしている色ニコガチャですが、
「メインとする色のテーマと、
「その色でもマッチングするようなアイテム選択が重要だな~って思いました✿

アバター
2018/07/31 13:25
こちらに失礼致します。コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、求めは御座いませんでした。
ご期待に添えず申し訳ないです。
アバター
2018/07/26 23:17
こんばんは^^

ハートマジックとか、どの色でもOKなのは
P限定で色も選べるアイテムとして出して欲しいけど。
やっぱり、P限定のアクセサリ系は動かないのが
圧倒的に多いんですよね。
やっぱりガチャを回させるためには、P限定で売っちゃ
ダメなのかしら(;´・ω・)

日記広場が新しくなりました。
私は一応、知らない方にも読めるように非公開投稿は
してないんですけど。
オールカテゴリの新着だと流れるのも早いですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.