Nicotto Town



PIN が来ました(∩´∀`)∩

今朝ニコタに来ようとしたら

PIN を設定せよ

と出ましたが、もう勉強不足で解りません

とりあえす後で設定するにして、用事を済ませてから
デメリットなど調査して・・・たぶん、
猛暑でなく、スッキリした頭でも1ヶ月はかかりそうなんですが(^^;
自律神経が回復しても台風が来たりして
忘れるのがオチですが
意識朦朧としてヘンなボタンを押さないようにしないと・・・(^^;

アバター
2018/08/02 02:40
とまとさん、take99さん、ありがとうございます~♪

なんとなく理解はできたような感じですが、
4桁の暗証番号って、かえって難しいなーと
ひねり出すのに時間がかかりそう

昔のドラクエの勇者ネームにしようかなと思ったけど
ひらがな使えないしw
アバター
2018/08/01 20:59
こんばんは~。ウチでは出てないけど変なことになりませんように~暑いよね~
アバター
2018/08/01 01:08
ググってみましたが、暗証番号の設定という事でしょうか?
面倒ですね。(◎_◎;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.