Nicotto Town



私としたことが・・・

画像

踊っちゃいました (^-^;

いや・・・
言われたとおりにクリックしただけだったんですけどぉ

いきなり クックロビン音頭かいっ! (笑)

とは言え、
今年もまたこの大好きなお囃子と笛の音を聞けたことが
とっても嬉しく思っております

あ、あ、そうこううだうだとしてる間に
酔いがぐんぐん回り始め・・・

やぱ、飲んで踊っちゃいかんな
うんうん

zzz

アバター
2018/11/06 08:18
Dear めいさん

(T_T) ありがとうございます
わざわざこちらにコメいただいてしまって・・・

最近ソウウツが激しくてっていうかウツがえっらく長くて
何やっても自分はダメな人間なんだーって思えて毎日が楽しくなくて・・・

人を羨んでばかりで、幸せそうな人達見ると、なんであたしだけ?って
そりゃーもー最悪な気分

そんな思いばかりの自分をまた嫌悪して

ここでみんなと楽しい言葉交わしているのは安らぎなんだけど・・・

アドバイスをありがとうございます

うーーーん
今は 寝たい!かな (笑)

あーあ、また始業時間がきちゃう (-_-;)
とりあえず仕事してきまーす   とりあえず ね



アバター
2018/11/05 21:26
☆yurichin
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

o(*^▽^*)oあはっ♪
この日記読んでなかったよ。
踊っちゃったのね~(*^m^*)
↑なかなか、慣れた踊りっぷり!!

とても気になったので、書きに来ました。
伝言板だとずらっと占領してしまうので、こちらへ書きます。
都合が悪かったら、削除してね。

そちらはお天気悪かったんだね。
だからかな?
お天気って気持ちにかなり作用するから。
たとえ、そうじゃなくてもそうやってお天気のせいにしてしまおうか?
それもいいかもしれないです。

何もかもうまくいかない時、私はね、泣いてしまう。
文句言いながら思いっきり泣いて、そして、気持ちを切り替える。
それが私には一番合ってるかな。

確かに時が過ぎるのを待つのも一つの手かもしれないね。
人は思うより強くて絶対落ち込んだままじゃない。
だから、時を味方に付けてゆっくり気持ちが落ち着くのを待つのもいいと思う。

yurichin、大丈夫だから。(*^_^*)

あらら、全然役に立たないアドバイスに思えてきた~。
でも、こうやって心配してる友達がいる事、ちょっとだけ想い出してね。

ああ、そうだ。
早く寝るのもいい方法かも。
朝は人を元気にするから。
明日はそちらもいいお天気になったらいいね。

☆゚。+。(๑・‿・๑)㋔㋳㋜㋯㋤㋚㋑(๑・‿・๑)。+。゚☆
アバター
2018/09/09 08:56
Dear あぶてぃさん

そぉそぉ あたしも漫画は好きで読んでたけど
当時の世相でTV放送が許されるとは思わなんだった(笑)

バンコラン&マライヒ 好きだわぁ(*^^*)
アバター
2018/09/08 23:52
志村けんはパタリロより新しいかな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

だーれが殺したクックロービン~♪~って中学生の頃テレビでみてた!
女性誌の漫画だったらしいけど・・・
良くテレビで放送できたなーって当時の彼女が言ってたのを思い出した!



アバター
2018/09/01 19:18
Dear あぶてぃさん

パタリオではありません! パタリロです! (笑)

だーれが殺したクックロービン

というフレーズの振りにそっくりだと思ったのよ~

志村けん・・・ 

東村山いちょっめいっちょめ わぉ 

しか思い出せない (一一")
アバター
2018/09/01 09:56
クックロビンって・・・(パタリオ?だよね?)
あぷてぃは変なおじさん(志村けん)の踊りと思ってた!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
アバター
2018/08/31 08:17
Dear りりかさん

課金するのとみんなの前から消えるのは別問題だと思うんだけどなぁ
確かに訪問した時に「あっ!可愛いっっ!欲しいっっっ!」とか思ったりするけど
みんなとの交流が楽しいし大切だからここにいるわけで
欲しくなるから行かないっていうのは、あたしがここにいる限りないないっ ^^

それに課金やめるのはリアでタバコやめた時よりも全然苦しくないし(笑)

最近は昔のアイテムを少し変えただけの新作とかが多いから
「似たのあるからいいや」って思えちゃうし

あ、でも、ぶんぶんは別ね 別 
ずっと欲しかったし、フリマで頑張る時間と元気が残ってないから
これは来月になってP購入でもらえる背景とかが変わったら課金しちゃうと思う (^^)v

たまのご褒美 ご褒美 ^^

サボリ気味だけどこれからもおうかがいするので
お見捨てずによろしくネ!
アバター
2018/08/30 08:47
こんこん ここから失礼します~
余計なお世話だけど 
友達で私の前から 消えていく人います。。
けど。消えないで居るみたい・・です

やっぱ課金のせい ではないかと思う・・
ゆりちゃんみたく・今の状態ですね。。
ゆりちゃんは 課金止めたかったら 止めたらいいよ~
その人その人の事情だからね~

私は我慢できなくて・・リアル〆て 〆て 〆て節約に頑張ってる・・
〆た分 これもニコットの課金に回そうってww
最近リアルおやつ不足で ひもじい思いしていますw

人の見ると欲しくなるの当たり前だわさ、、
弱いわよ
でも課金しないって決めたら そんな人を見ない・・・のが1番良いやり方だわ
例えば私を見て ぶんぶんが欲しくなったなら 私の部屋に行かない・・

私も返事の来ない人には だんだん行かなくなる。。寂しいけど・・

これくらいしなきゃ課金止められないと思うから

ゆりちゃんが 楽しくニコット生活過ごせますように (人)
 
アバター
2018/08/03 08:11
Dear 蜜夜さん

やっぱり蜜夜さんも目が点になりましたか(笑)
やっと大好きな盆踊りが始まってウキウキ踊りに行ったら新趣向に へっ!?
でも通ってたらだんだん楽しくなってきました ^^

ハイ 酒は飲んでも飲まれるな 
広場で寝て身包み剥がされないよう気をつけます! ^^;

アバター
2018/08/03 08:06
Dear ひろひろさん

確かに よっ! はっ! ほっ! て感じですよねー(笑)
あたしもしてるつもりはないけど、はたから見たらこんな感じで踊ってたりして ^^;

踊る阿呆に見る阿呆 同じアホなら踊らなにゃ 損!損!
アバター
2018/08/02 12:50
こんにちは。
イベントの参加通りにしたら、いきなりの掛け声に目が点になっちゃいました。

お酒もいいですけれど、ほどほどにね。
広場で寝ませんように
アバター
2018/08/02 11:05
今回の盆踊りは、何か飛び跳ねてる感じだけど?

わたしゃ、あんな踊りはしないんだけどね~。

笑える踊りじゃ~!”
アバター
2018/08/02 08:13
Dear だいしょうじさん

え?お囃子と笛の音聞いたことないの? もったいない(ーー;)
頭から離れなくなるよ(笑)
あと、金魚すくいと四川省ゲームもニコタのサウンドトラックに入れられると思う (笑)(笑)
アバター
2018/08/02 08:11
Dear めいさん

そぉそぉ 例年は輪の中に入って手を振って踊るだけだったのに
まさかいきなり飛び跳ねるとは・・・(笑)
久々にタウンでボーっと眺めちゃいました
イベントの言葉 絶対リアでは叫ばないだろうから
ここでいっぱい叫んじゃいましょーーー (^○^)
アバター
2018/08/02 05:40
おはようございます。
音消してるから、まだ一回もお囃子と笛なんてもの聞いたことなかったわw
イベントノルマだから機械的に~~~爆
アバター
2018/08/01 22:08
☆yurichin
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
私も踊ってきました~(*^-^*)
毎年恒例ですが、踊るたびにやっぱり、可笑しくて笑ってしまいます。
イベントの言葉がなんとも恥ずかしくて・・・。
そのうちそれも慣れるのでしょうね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.