Nicotto Town



胃カメラの日

タイトル通り、胃カメラ飲んできました。


去年、初めて胃カメラをしたんですが
あんまり辛くなかったので鎮静剤(眠くなる薬)を
せずにやっていただきました。
ちょっとウッとなりましたが、
どうしても辛い!というほどじゃありませんでした。

でも、苦手な人はどうしても苦手らしく。
職場ではウッってくるのが苦手でバリウム派、
鼻から入れてもらう派、鎮静剤は必ず派と
私が珍しいらしいです…。

そんなに辛いですかね?

アバター
2018/08/02 17:30
私は口から苦手で鼻からです(*^^*ゞ
何というか…口からだと反射反応で「オエ」となり肺活量の凄さ?でフン!とカメラを押し戻します(汗)
麻酔は塗って貰いますが、しっかりと画面を見ています(^_-)
アバター
2018/08/02 05:29
口を開けっ放しにしているのが辛いですね!
私は毎年人間ドックをしていますがもっぱらバリウムです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.