Nicotto Town



ほいくえん♪

仕事で保育園に行ってきました。

お子さんたちが水遊びしてました。
うらやましい…。
幼稚園も保育園も先生たちは、
絶対に目が離せないし体力勝負だし大変だなぁ。

子供って何故知らない人を凝視するんでしょう。
『知ってる人?知らない人?うーん』
ジーッと見つめられると、ちょっと挙動不審になりますね。

いやー、可愛かったですね。
育てる側は可愛いだけではすまないんでしょうが、
癒された1日でした。

アバター
2018/08/03 23:12
子供、幼児さんは特にじーっと見ますよね。
少し笑いそうなかんじの口で目はきょろーっと。
ゲームのキャラがそんなかんじが多いですが、一番可愛い年代だからかなと。
水遊び、気持良さそうだけど大人は色々「髪乾かさないと~」など差し障りが…
子供は気にしなくていいからいいなぁと思います(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.