Nicotto Town



Mission:Impossible


邦題:ミッション・インポッシブル フォールアウト
監督:クリストファー・マッカリー
出演:トム・クルーズ
上映時間147分 ムビチケ鑑賞1,400円 
★★★★★

おめでとう!今年も6000マイル達成\(^o^)/
さ、また1ヶ月無料で映画が見れるゾ♪


待ちに待ったトムのMI
自身のスタントで怪我をした時は
「もう、これ以上無茶しないで!」って思ったりもしたけど
相も変わらぬ格好良さとチャーミングさに愛再加熱 (≧▽≦)

『何者かに複数のプルトニウムが盗まれる
イーサン・ハントは同時核爆発を未然に防ぐミッションを受けるが
その猶予は72時間
いくつものフォールアウト(予期せぬ余波)が
絶体絶命のイーサン・ハントに降りかかる』

絶対生きてないよね?みたいなツッコミどころは超~満載
But, 時間を忘れるスリリングな展開とアクションには今回も釘付け

危ないシーンでもユーモアを忘れない構成に
あ、あ、こいつらが帰ってきたな、みたいな嬉しさしみじみ

トムも多少~(? うん、多少です、多少w)年を感じさせなくもないけど
あの思わず微笑み返してしまう大好きな笑顔は今も全然健在
(#^^#)

あ、今回はジェレミー・レナーが出てないのはちょっと寂しかったかな~

アバター
2018/08/28 22:05
Dear ビスコさん

キャベツ2玉分の栄養がとれる!?
なんだ?なんだ?グリーンボールって(._.) と思って検索してみたら、びっくりのお野菜
母はよくキャベツの玉が小さくなると糠漬けに
カブの葉っぱも美味しかったなぁ
オクラやタケノコにアスパラは意外過ぎます!
ピーマンは嫌いだからいいや(笑) 糠漬けにしたら食べれたりして^^;
糠をかき回した手の匂い 
あたしは大好きです^^
アバター
2018/08/28 16:28
こんにちは^^
昨日我が家で収穫したオクラ(1本)を糠漬けにしました。野菜が高騰で何とか安価な野菜はないかな?って探してるとグリーンボールが比較的安かったので購入^^ 購入したは良いけど糠漬けにするのって4分の1をそのまま入れても良いものか?分からず調べたら ちゃんと漬け方載ってました^^ そしたらオクラ、タケノコ、アスパラ、卵、ピーマン等々色んな糠漬けが載ってて オクラを試してみようと思い漬けて昨日の夕食の時に食したら美味しくて 今日は朝から卵とアスパラをぬか床に入れました。今夜 夕食の時に食べようと思ってます。
アバター
2018/08/15 17:28
Dear 蜜夜さん

わぁ!観てこられたんですね (*^▽^*)
あたしのトム素敵だったでしょ ←勝手に私物化(笑)

1作目のイーサンからだいぶ変わってきたような気がしますが
(ストーリーもアクションも過激になってきてる?)
ホント、面白くて楽しいからいいや、ですよね

これからも体に気をつけてトムには頑張ってもらわないとネ!
アバター
2018/08/15 17:09
 こんにちは、本日「ミッション・イン・ポッシブル」鑑賞してきました。
ハラハラドキドキがいつものことながら、確かに突っ込みどころはいろいろありますが
面白くて楽しいから、いいや。って、思っちゃいますね。
アバター
2018/08/06 21:54
Dear めいさん

映画が趣味でなくても、トムが好きでなくても、
ミッション・インポッシブルを知らないって人は少ないですよね(?)^^
いいな~って言ってもらえると、
別にトムの奥さんでもないし、一緒に映画でてるわけでもないのに
嬉しくなってしまう (#^^#)
これが愛? (笑)
アバター
2018/08/06 18:45
☆yurichin
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

ミッション・インポッシブル観て来られたんですね。
いいな~。
ワクワク、ドキドキ、いいよね~(*^-^*)
素敵な時間を過ごすことができてよかったね~。
アバター
2018/08/05 18:04
Dear 蜜夜さん

スパイ達があんなに目立って街中壊していいのかーーー!って
毎回思わされながらワクワク観てます(笑)
続編上映ずっと待ってたので、ホント幸せな時間を過ごせました(*^^*)
アバター
2018/08/05 17:35
こんにちは。
MI鑑賞してこられたんですね。いいなぁ~。
このシリーズは、毎回ワクワクさせられますよね。
アバター
2018/08/05 09:05
Dear だいしょうじさん

うん、やってた、やってた
TVつけたらトムが出てきて、全然合わない声で日本語を話していたので
早々にチャンネルを切り替えました www

確かに映画館で観てても全身に力入れて観てるから超ーーー疲れるわ

アクションだけのスターとは全然思ってないけど
‛へんに社会派的’ なものは確かに評価が難しいですね^^;
ま、トムへの愛が全てを乗り越えちゃうんですけど w
アバター
2018/08/05 08:59
Dear ヒロさん

ホント、毎回時間忘れて見入りますよねー

トムは自分に厳しい人だから、役作りの為に毎日の鍛錬も欠かさないんでしょうね

うんうん、あたしも20歳(←ここ大事w)の同年代だから負けないように頑張らないと!
アバター
2018/08/05 08:56
Dear ひろひろさん

それがね、涼を求めて行くわりには、最近の映画館は涼しくないんです。。。
以前は寒くて鳥肌立つ位だったのに・・・
ま、それはそれで困るけどね^^;

そぉ!ミッション・インポッシブルはあのテーマ曲聴いただけでワクワク・ゾクゾク
トムの出演作品の中でもあたしの中で上位ものです^^
アバター
2018/08/05 05:23
テレビの以前のやつの再放送を、昨日見ました!
疲れたぁ~~♪
どんどんどんどんとスピードが増していくアクションと
どんでん返しに次ぐどんでん返し!!

トム・クルーズはへんに社会派的なものよりも、こういうアクションドラマが似合うね。
アバター
2018/08/05 01:03
Miシリーズは毎回最高です。

おいらより4つも年上なのにあの動きはやばいっす((+_+))

ああなりたいな~といつも思う次第ですわ~(^_-)-☆
アバター
2018/08/04 21:05
映画館で見たんですよね?
涼しいし、トム・クルーズのチャーミングな笑顔が見られて良かったね~。

私も見に行きたいわ。
暫く映画も見に行ってないし・・・

ミッション・インポッシブルは、観る前からなんかワクワク、ゾクゾクって感じですよね!

怪我したっていうから心配してたけど、映画完成したんですね。
じゃ、怪我も治ったっていう事で良かった~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.