Nicotto Town



遠雷を聞きながら

7ならべ で遊びました。

1位
20
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
60
2018/08/06 17:43

なかなか雨粒が落ちてこない。
早く、大地と大気を冷やしてほしいもんだ。

熱帯夜が続き、
ずっとエアコンをつけっ放しだから。

アバター
2018/08/06 20:09
まーちゃんへ
   7時過ぎに雨が降り始め、
   今は雷を伴って激しい雨に。
   予報で雷になる確率75%って言ってたけど、
   ズバリだった。

   9月中旬に1週間、行く予定。
   摩周湖・阿寒湖、釧路湿原、根室、知床・・・
   と、自由にほっつき歩いてくるよ。
アバター
2018/08/06 19:42
今日は20回おめでとうございまう

頑張りましたね

この暑さ何時まで続くのでしょうね。

こちら夜は涼しいです。

9月中頃になると阿寒湖も紅葉色付いてきますよ

私は十勝にいる間に知床に行って来たかったのですが

チャンスがなく知床だけは行っていません

高い山の上にある然別湖 摩周湖も好きです。

今は層雲峡もそうですが色々手をかけられ、昔の自然とは

チョット違うけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.