Nicotto Town


ケロケロ!


2018/08/06






お久しぶりです

暑い日が続きますね、田舎も都会も容赦ない日差しが照り付けております

知り合いの教師が校庭で倒れているのを見たときは焦ってすぐに学校に連絡しました


生徒だけじゃないんやで、気を付けなあかんのは(にっこり)


さて、このくそ暑い中長袖のスーツを身にまとい就職活動にいそしむ学生がここに

病院はどこもかしこも夏に就職試験多いんですよね(地元だけかもしれない)


いや~~面接って死ぬほど緊張するんですね

だって私聞かれたこと思い出せないもん

いや~~受かっててほしいが…


就職で困らないから看護師を目指したのに

3倍4倍と倍率高いと結局どこいっても就職しんどいですね


は~~失敗失敗





アバター
2018/08/12 15:04
kikuさん>
お久しぶりです~!
第一第二の希望の病院には試験を受けに行きましたが、最悪第三の精神病院です
採用されることを祈りながら国会試験勉強を進めております(´・ω・`)
アバター
2018/08/10 22:17
おひさしぶり~ (^-^)/~
看護師って足りない足りないって言われているのに倍率が高いですね。
もっとも通勤に便利な病院程倍率はたかそうだな~
希望の病院に採用されると良いね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.