Nicotto Town



私の3DSが~!

甥と姪がいるんですが、

遊びに来るたびにゲーム機が好きで
色々触るんですよ。

まあ触るのはいいんですが、
この前ついに落として電源が入らなくなっちゃって…。
バッテリーをはずしてみたりしたんですが、
ブチンと電源が切れてしまうので
もうメーカーに修理をお願いするしかないかな…。

今度来るときまでに直しておかないと、
またケンカになりそうだし(>_<)
PSVitaが甥、3DSが姪のものと決まっているらしいです。

いやいや、私のですからね(; ・`д・´)

アバター
2018/08/07 21:44
壊れてしまったのですね…落としても(うまくいけば)何ともない時もあるから
アンラッキーでしたね(>_<)

でも姪っ子さん甥っ子さんの楽しく遊ぶ顔を見ていると嬉しくなるでしょうね(^_^)
アバター
2018/08/07 13:52
甥っ子さんや姪っ子さんには
かりんさんの所に来るのが楽しみですね~

でも何か壊されるのは大変ですね^^;
アバター
2018/08/07 07:05
色々大変ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.