Nicotto Town



お盆休みのお知らせ


お盆中の活動についてのお知らせです(*^-^*)

10日~19日、
お盆休みのため巡回をお休みさせていただきます。
また、21日もお休みになるので20日の巡回もお休みかも?

空いた時間でイベントやサークル、
その他の活動はすると思います。

何か伝言がある時は、
どの日記にでも書いてもらって大丈夫です(*´▽`*)
気づき次第、お返事いたします!

戻ってきたら、また、よろしくお願いします<(_ _)>








アバター
2018/08/10 17:48
了解しました♥
良いお盆休みを♥(*^^*)

今日のコーデ、ステキです♥
昨夜はお気に入りの花火大会でした♥間近で見る花火は迫力満点!心臓に響く爆音♥
アバター
2018/08/10 15:25
皆様へ

こんにちは(*^-^*)
コメントありがとうございます<(_ _)>
まとめてのお返事で失礼させていただきます。

台風は、多少の暴風雨だけで済みました。

今日は暑さが戻って来て、朝、屋外で病院に並んでいた時危険を感じました(汗)
ほぼどこの病院も明日からお盆休みですよね。
本日は、通院中の皮膚科と整形に行って来たのですが、
皮膚科が混むので8時前から外に並ぶのがお決まりです。
病院が開くのが8時半過ぎなので、それまで外なのがキツイ(>_<)
飲み物飲んでしのぎましたが、屋外活動は皆様も気をつけて下さいね!
アバター
2018/08/09 20:04
お盆期間は何かと気ぜわしいですね^^
ゆっくりとできるか?分かりませんが
よいお休み期間をお過ごしください。
アバター
2018/08/09 18:50
こんばんは!素敵とお水です♪
台風の影響は大丈夫ですか?
わたしの地方では全くと言っていいほど影響がありません( º_º )
アバター
2018/08/09 07:57
☆ランドちゃん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

☆*(❀╹◡╹❀)*は~い☆
わかりました☆
お盆、いっぱい楽しんでくださいね☆
アバター
2018/08/08 20:32
こんばんは。
楽しいお休みになりますように。
私もニコタ縮小して、家の事やったりしようと思います。
またお休み明けから、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2018/08/08 18:37
こんばんは★
了解いたしました。

楽しんでいらしてください★
アバター
2018/08/08 18:00
ゆっくりお休みを楽しんでくださいね。
私も、12~18日不在となりますので、
ほぼ重なっていますね。
休み明けから、またよろしくお願いします。
アバター
2018/08/08 17:31
あっという間にお盆なのね。
ご実家に帰られたりするのかな。
お休みを楽しんでくださいねー♪

アバター
2018/08/08 16:56
了解です^^
お休み、満喫してくださいね^^
訪問は気にせずマイペースで~^^
アバター
2018/08/08 13:20
了解です!
楽しいお盆休みになりますように☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.