Nicotto Town



今日こそ、早く寝よう!

最近というか今年に入ってから、

睡眠時間が4~5時間ぐらいになって
色々と体調不良が出てきたので
7時間は寝たい!と思うと
いつの間にか日付変わってたり…。

夜型人間で仕事から帰ってきてダラダラするのが
好きなんですよ…。

結果、睡眠時間が短くなるという悪循環。
今日こそ、寝る!おやすみなさい~(*´▽`*)

アバター
2018/08/19 17:45
大丈夫!
若い頃は睡眠時間短いものじゃーないのかな?
今では早寝早起きスズメより早く目覚めたりしてます.
早寝早起きは年寄りの特技となるでしょう。
(* ̄m ̄)プッ

ただ女性でしたら睡眠不足によるお肌の曲がり角には気をつけてね!
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
アバター
2018/08/08 23:54
おやすみなさい(^^)
夜起きているの楽しいですよね~私も実は↑そうです。
アバター
2018/08/08 23:13
訪問ありがとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.