Nicotto Town



ご飯派?パン派?

朝はご飯ですか?パンですか?

シリアルや麺の方もいらっしゃるでしょうし、
食べない方もいらっしゃるのかな?

私個人は、ご飯派です。
納豆とお味噌汁が定番です。

学生時代は起きるのに精いっぱいで食べられないこともありましたが、
年を取って食べないと動けなくなることを学びました。

果物だけとか飲み物だけでも、
朝ご飯は食べたほうがいいみたいです。
朝食べたものは、1日の活動で使えるエネルギーですし。

朝食べれば、お菓子も…(*'▽')

アバター
2018/08/10 23:17
好きなのは和食です(^^)
ホテルに泊まった時などは洋食を選ぶ時もありますが(オムレツなど作ってもらえるから)

早く食べられるのは。ご飯の方が早いですよね。パンだとカサカサして…
作るのに和食は時間かかるので急ぎの時はパンでした(一人暮らし時)
昔も今も起床して3分くらいでお腹が鳴るのでしっかり食べて居ました(*^^*ゞ
アバター
2018/08/10 21:29
私は朝はパン派です^^

お米より、パンが好きです♪^^

でも、おにぎりは大好きですよ♪(;'∀')

朝はもあまり食欲は無いので、本当は食べたくないのですが、

無理して食べるのは、パン一個とチーズとか、それに偶にサラダと一緒に食べるとか、
偶にバナナ一本とか、寒い季節はホットコーヒー、夏はアイスコーヒー飲んでます(^^♪

元々、少食なせいなのか、一日の内でお腹いっぱいに食べることは無いですね~^^;
でも…おやつは別バラです。
ただ、おやつは夕飯の後に食べてます♪(;'∀')
アバター
2018/08/10 13:28
朝ごはんは・・・食べてないですね^^;
でも休日の朝兼昼はパンと決めています
そうなるとパン派なのかな?
アバター
2018/08/10 00:41
朝ご飯はちゃんと食べた方が良いんですね~。
ちなみに私はご飯派です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.