Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


青桜の神官



「立ち退きなさい」

以前騒ぎまくった姫武者の記事はこちら
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=65880142

先月の白チケがあったからさぁ~
まだぼんやり欲しいなぁと思ってたのがあったからさぁ~
フッって回したら桜舞踊の神官出てきてさぁ~

アァァアアもうこれ姫武者とセットで
横に並べるしかねぇじゃんって思ってさ~~~

姫武者とさ 並べて見てほしいんですけどさ
なんだか凄く対って感じがあってやっばいくらい楽しい、私の中が。

姫武者は薙刀だったからな~、薙刀以外にしたいなとと思ってたら
視界に飛び込んでくる青い槍。 似合う。 めっちゃ合う。

奥手持ちの旗は多分これも和傘同様に戦闘前に投げ捨てる奴です。

姫武者の子と背中合わせで戦ってほしい(ドファンタジー脳)

アバター
2018/09/04 08:12
おはよう!
ユエさんとこ台風通過地域かなσ‥)
今後、充分気を付けて下さい。
心配で朝から来てしまいました。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.