Nicotto Town


よ~た放浪記


ころころブルーベリー

駐車場の脇に、ふと見るとブルーベリーの木。
赤い実の中に、いくつか濃い紫に色づいたブルーベリー。
見逃しませんよ~
甘そうな実だけを収穫♪
手の平の上でころころ。。。
最初は、食べごろは三個くらいかな、と思っていたら、
結局片手で持ちきれないほど採れました。

甘くて少し酸味もあって、美味しい~

ブルーベリーって、目に良いのでしたっけ?
キラキラするとか、眼光鋭くなるとか、目ぢからアップ?だっけ?

たぶん、明日起きたら、目が一回り大きくなってる。気がする。

アバター
2018/08/17 18:39
華さんこんばんは。ツッコミありがとうございます。
…そうですよね。

スーパーサイヤ人になれる育毛剤とか、ピンチの時に筋肉ムキムキ男2人が登場して助けてくれる栄養ドリンクとか、有ったら楽しいよね~♪
アバター
2018/08/17 17:56
目の疲労回復だった気がします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.