Nicotto Town



びっくり探偵 ビッ☆クリン



皆さん、こんにちは(∩´∀`)∩

私は探偵のビッ☆クリン

ご覧の通り、栗が大好きな探偵よ(´艸`*)

どんな難事件だって、栗を一口食べたら…

あ~ら、びっくり!!!

頭に稲妻が落ちたみたいにビビッと閃いちゃうの。

もちろん、モンブランも大好きよ(*´ω`*)
栗きんとんも、栗かのこも…栗だったら何でも好きなの♪

事件を解決して欲しい方、
おいしい栗を用意して待っていてね(´っ・ω・)っ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


栗スーツ、好きです♪
抱える栗が出た時は、絶対にコーデする!と、
意気込んでゲットしました(笑)
アウターのあわせ方で、色々妄想できるのも楽しいです。

アバター
2018/08/12 09:25
みーあアムネリスさん

おはようです!
ありがとうございます(*^▽^*)
事件が起きたら、ぜひビッ☆クリンに任せてね♪
アバター
2018/08/12 09:23
ランピーちゃん

おはようです!
ランピーちゃんも解決して欲しい事件があったら、
栗を用意して待っててね♪
モンブランも栗きんとんもおいしいよねぇ(∩´∀`)∩
アバター
2018/08/12 09:21
にゃにゃっち♪さん

おはようです!
解決して欲しい事件がたくさんあるのね!!
それは…大きな栗か、大量の栗が必要になるわね(((uдu*)ゥンゥン
お腹いっぱいで眠くなっちゃうかも…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/08/12 09:19
ブルーパールさん

クリパールちゃん、おはようです!
事件が起きたら、ビッ☆クリンにお任せよ(゚Д゚)ノ

抱える栗、大きくて一目ぼれしたアイテムです♪
秋になったら何かしらの栗アイテムが出るかな??
アバター
2018/08/12 09:17
✼.。✿はるさん

おはようです!
はるさんも栗がお好きなのね♪
昔は栗の甘露煮を使ってモンブランとか作ったりしました。
今は…買って食べる専門かも(^^;)
アバター
2018/08/12 09:16
つんつんちゃん

クリ子ちゃん、おはおはです(*^▽^*)
事件は起きない方がいいと思うんだけど…
大きな栗を用意してくれているのは嬉しいわ(´艸`*)
栗、、食べるだけでお邪魔しようかしら?|д゚)
アバター
2018/08/12 00:35
こんばんは★
素敵なコーデですね^^
アバター
2018/08/11 23:02
こんばんは^^
探偵のビッ☆クリンちゃんの事件解決もお礼は
美味しい栗っていうところがいいですね^^
モンブラン、栗きんとん等(;゚д゚)ゴクリです。
アバター
2018/08/11 22:32
きゃー、名探偵ビックリンちゃん、
いや、ビッ☆クリンちゃん( *´艸`)
解決して欲しい事件たくさんあるわぁ~(*´▽`*)
栗用意しなくちゃ!
アバター
2018/08/11 22:19
こんばんは~。
クリパールです。よろしくね!
ビッ☆クリンさんがやってきたら
もう安心ですね。

抱える栗 いいですね~。
また出ないかな?

とってもステキなコーデです。
アバター
2018/08/11 19:39
こんばんは くりスーツコーデみにきました。

かわいい探偵さんですね^^
クリ大好き 何でもおいしいです。
アバター
2018/08/11 18:51
ビッ☆クリン探偵さん。こんにちは^^
わたしはクリ子と申します。

いつ事件が起きてもいいように おおきな栗を用意してます!
てか 事件ウエルカム状態です❤
どうぞ その節はよろしくお願いします┏(<:)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.