Nicotto Town



青ガチャ、あと一歩

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
32
2018/08/12 13:40

目玉はダブったものの、
順調にアイテムが揃って、
残った目玉の盃が出ればコンプに。

ショーガナイから盃の代わりは、
メガひまわり4つで貰えた
キョロキョロ手乗りりすちゃん。

また、ぼったくりの黒ガチャが始まるらしい。
広告ゲームもなくなり、
今は4択と、めんどっちい「新広告ゲーム」だけ。
Pがなかなか貯まらないから、
黒ガチャは1~2回しかできない・・・

新月の時期に、ペルセウス座流星群が当たったという
絶好のチャンスなのに夜は曇天・・・
今日は雨まで降り出してしまった・・・

アバター
2018/08/12 20:59
まーちゃん
   とかなんとか言っちゃって、
   怒涛のように目玉を揃えちゃうからなぁ・・・
アバター
2018/08/12 16:33
青ガチャ早いですね^私は目玉1個も出ません

今日出たのはイヤリング同じの4個とドリ券4枚

酷いですよね( ・ὢ・ ) ムムッ

手乗りリスちゃんカワ(・∀・)イイ!!ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.