Nicotto Town



ペヤング超大盛焼きそば

私は普通の女性と比べても、わりと食べる方らしく

それを知らない人とご飯を食べると驚かれます。
今は普通の量ですが、学生時代は
回転寿司で30皿+その他諸々とか
パスタ300gとかよく食べてました。

今日は空腹で買い物に行ってしまい、スーパーで気になった
ペヤング超大盛焼きそばを買ってしまいました。
ちなみにこれ、1つで1081カロリーあります。

カップ焼きそば1つで、2食分のカロリー摂取。
無謀な買い物でした…。
休みの朝に食べて、その日はたくさん動くことにします!

アバター
2018/08/16 20:39
カップ焼きそばは関東の方ではペヤングが主流なのでしょうか?
私は東海地方ですがUFOが主流のような気がします。
かりんさんもご訪問ありがとうございました♪
アバター
2018/08/13 15:46
ペヤング美味しいですよね^^
でもあれを買ったんですか!!w
って売っているのも見たことなかった・・・
アバター
2018/08/12 23:15
ペヤング、大好きです(群馬・伊勢崎のまるか製です)
一時無くなった時は寂しかったです(>_<)

私も大食ですが回転寿司は20皿が限度だったと思います(記録は小学6年・そこがピークでした)
たくさん食べると動かなきゃ!となるので体にはいいような気がします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.